全く新しい物語

Gamespotとの最近のインタビューで、Todd Howardは、Bethesdaがゲームでどのように物語を正確に伝えているかを調べていると語った。

ハワードは、スカイリムとフォールアウト4は、物語を少しずつ違ったアプローチで取り上げると述べています。
プレイヤーのビジョンとフォールアウトが物語を通じて彼らをよりしっかりと導く

今、彼はスタジオが「オープンな世界でより良い物語を伝える」方法を探していると言います。彼は、「私たちが持っていたゲーム
成功と失敗、そして内部的に私たちに尋ねると、私たちが将来探求したい新しいアイデアがあります
私たちは本当にそれをひどくひび割れさせていないように、私たちはそれができると思うように思っています。

SkyrimとFalloutのストーリーテリングのアプローチの違いと、両方がポジティブであるという事実に気づいている
ネガは、次のElder Scrollsのタイトルが、プレイヤーに完全に与えることと
彼らの性格の周りに物語を伝えています。

The Witcher 3は、魅力的なストーリーを含めてプレイヤーが期待するものに大きな影響を与えていることを否定するのは難しい
オープンな世界の試合で

私たちは決してBethesdaがWitcherのコピーを作り出すことは決して望んでいませんが(それはとにかく可能かもしれません)
高品質の環境とクエストに基づいた物語の告知を達成することになると、Bethesdaに一定のプレッシャーをかけます。
BBR-MD5:1047b2a4de236e79bdc6973e07a02ffb(170)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 39875
[0.104818 sec.]
Rock54ed.