>>440からの続き
加害組織・加害団体側の人間は、こんな感じで口が軽いので、結構ボロを出すような書き込みをしてくれます
また、別の場所で書き込んでいたのですが、仮にバレそうになって、ジャーナリストから取材を受けた場合には
フライトプランに沿って動いているだけだと嘘を吐き、そのまま逃走を図ろうとしているようです
(実際にその為の偽装工作を行っているようです)

そもそもの問題として、これらのレス、おかしいですよねw

>君が先に実名報道されるって脅迫したんだけど

実名報道すると書き込むと脅迫になるというのは、一体、どういう事なのでしょうか?
仮に彼らが、【空からの監視】と称するヘリや空自機等を用いた騒音攻撃を一切していないのであれば
存在しない事実について、実名報道がなされる事などありませんよね

つまり彼らは、暗に、【空からの監視】と称するヘリや空自機等を用いた騒音攻撃を行っている事を認めたわけです
これで騒音攻撃をしている事実を認めたのは、二度目になりますけどね

新たにここに来られて、一連の情報提供をお読みになられたジャーナリストの方々も
実際につまらない事をやっている連中がいる事は、こうした書き込みからも察しがつく事だろうと思います
また、3月17日現在も、【空からの監視】と称する活動は継続中ですので、新規で調査取材に入る事は余裕で可能です

【空からの監視】と称するヘリや空自機等を用いた騒音攻撃に従事した人間達に関しては
全員、写真付き・住所(町名まで)付きによる実名報道でお願いします
ただ機体に搭乗していただけの乗組員に関しても、写真付き・住所(町名まで)付きによる実名報道でお願いします
BBR-MD5:e805201cbeea12e5613e69ec7f720cec(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 44707
[0.099567 sec.]
Rock54ed.