5chで3月からスレ立てまくってるのはおまえおまえ。おまえしかいねーよ。って言われる俺まじうぜええええええええええええええ

そんなスレ(・∀・)うざぃからうさばらし「」スレたてたるわ!(創作会話混じってマスヲ↓

「おまえだ。」「うっさい!」「しらばっくれてもぜんぶおまえ」「おれじゃねーって」「一生だれおま、だなおまえ」「ちげーよ」
「そういってりゃあいいよ」「し○く○!おまえおまえいうあんたがはんにんの一人だろ!」「ちがうよ、なすりつけうぜぇな」「おれじゃねーからー」
「おまえおまえw」「ぜってー一生しらばっくれてこの後も立てまくるんだろ?」「立ててねーって!!」「おれじゃねーって!!」
「おいだれじゃおまえら!!ww」「おれがたてらーの一人に断定されらーだお?w」「はお?だお?」「アンタだ!」「こいつだ!」
「学校でこいつこいつ!」「って言われる奴w」「おまえらだ!!」「おれじゃねーよ」「まじ「」スレまでおれになってた前」
「ひぇぇぇぇ!!立てばか乙。」「まじおれになってた」「今もうたがいの目を向ける身内が、ふぉーん」「ふぉーんってなんだよw」
「おまえじゃねーなw」「くそ○○いめ!」「おまえっていって立ててたことある人、この人です!」「って言って嘘言ったらこの人だは!」「言ったるわ
「あんただね?」「おねーちゃん?ららしきや変態BBAらも交じってるの見てるから男だけじゃねーけど、身内なら」「だれおま!」「あn、この人だ!」
「なぜだろうね?」「何で知ってるの?」「見てるだけなんだよ嘘の人らが、言い出しっぺの真犯人ら」「この人たちです!」「はーい!」「立てぬしら乙!」(立てたことあるけど嘘言って土下座ごまかししていってやるわw
「こんなこと思ってる表情の人がいるような気がするよ?」「だれかなー?」「おれじゃねーって!」「はい、もういい。」「みんなお互いら、しらばっくれたてらー乙w」「だからおれじゃねーって!」
「おれは一生否定する。一生否定したる!」「うははは!そんなゲームしていくのかおまーらwww」「わはwわはははw」「ぜんぶおまえw」「ぜんぶおまえらww」
「次はなにをたてたお?」「ん?あ〜、じつは一スレちょっと理論たてたことあるお?」「ねーしwww」「最近じゃねーけど立てまくってきたことはあるがな!(・∀・)!良スレ!」「だ!だけじゃないけどなw」
「ははははざまみろ5chらーどもー!」「おまいらみんなまとめて立てぬし犯人乙!言うたるわ!」「うたがわれのおれの身になってもう立てねー!立てんじゃねー!!って言ったるわ」
「じゃなく、立てろ!おまえらも、立て続けるんだ(・∀・)!」
「っていってもやる。おれが許す!おまいら一生立ててけ!(逆のこと言い続けてやるけどな!じつは)」「おれももうネタスレ立てないって言ってこれからも立ててったるわ!!!」「犯人は立てスレいつもおれだお!!(・∀・)なったるわ!!ばーかばーかw」「」
「はははははははははざまみろ」「さいごまでおれじゃない!」「っていってやるけどなー、死ぬ床までおれじゃないお!言っていくからね俺w」「立てぬしらまじだれだおまえらwww」
「ほかにもな、一生うたがわれるのは日本人だけじゃないような奴らも混じってるよなwwっていう外野みたいな奴らもいるだらwwwww」
「ネタスレ立てみてるやつらのしらばっくれたてらーラーらの中に探ってるふりしてて立ててもいる国外立てラー乙らーらもいるだろ!!」「だれだだ!!!!おまえらは!!!!!!」「ネタ知ってる日本語できらーら〜ってなんなの?wwwばかなの?」「」
「いつも毎回とってもカオス」「つぎはなにをたてたの?」「誓ってぼくじゃない!っていってもらーwwって」「証拠あるのかwww」「だれだ!おまえらは!おまえだ乙!」
「おまえら知ってらーって犯人はプギャーom(^д^)!されて否定しても本人乙!されたら、だおらーだwおまえらーwwww」「プギャコマンドくらわすぞ!おまえらww」
「ねぇねぇ?あんなあんな!」「おれはいうぞ、もうはっきりいってこういうぞ」→「お・ま・え・た・ち・は・み・ん・な・あ・や・し・い・ぞ」「っていって逃げたるわ☆彡じゃな!」

「おれじゃないからな(・∀・)」「おまえ!、っていって逃げてる特定厨らも、みんな自己紹介乙!みたいな本人らも混じっていってる奴らもいるからな!」「逃げんなよおまえら!」「まじだーめだー!ウーンσ(・∀・)om!おまえ!」「きみだね?」→そうだ!
「一回でも探り言った奴って、おまえだ!アンタだ!言ってるよう…だったらね!お互いプギャー!!!mo(^д^)な立てども、みんなこいつこいつ!!」自演乙!!(・∀・)プギャー!!どもだったはー!!ははははwしとけ立てどもめ!

泣いても項垂れて言っても本気でまじおれ違うから!ちがちが!もうちょっとほんとまってぇ〜!そんなこと言ってもまじ腹立つくらい「おまえおまえ」言われるのなら

うっさいわ!っていいながらもう「おれじゃないけど〜…」って口癖にして一生おれじゃねーって!言って否定心持って従順の姿勢の構えで反骨の精神で立てして生きてってやるかお。書いとくわ。まじじゃな☆彡ノシ

ていうか隠れプレーヤーどもまじうっぜぇえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまいらごまかすのがせいぎ?wプッwとかいったるからな!もうほんと〜にノシッツ!!
BBR-MD5:CoPiPe-58e29fbf8934137ab0f2bfab06abe097(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 93463
[0.344112 sec.]
This is Original