-----------------------
 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 d⌒) ./| _ノ  __ノ

すべてがおわりましたのネタです。↓う〜ん、良ネタだね。おつおつ。これはいいネタだ!!ごはんは太る!!っていう奴らはばかだ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ごはんは、やせます! kcal計算なんて、ごはんだけだと痩せkcalなんです。
↑----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あぶらや太るkcalをどこかに混ぜているのが、太るkcalなんです!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おじいさんおばあさんに聞いてみて!!お米ばっかりしか食べていないと、健康に痩せる戦前からの痩せ方があるんだい・・。
-------------------
ばっちゃが言ってた。
  \ あおーんのスネヲ / ナハハハ¥
  __________           ・・・         ・・・   <5chやってるやつらの中に、太ってしねッ!!!っていう奴らいる
  Σ |_______  |                 ___
  | | ..\__/  \__| |     , ─── 、    /___    \,,  <どらえもんみたいに太らせてやんよ!!
  | | \//\―/// / |    /・ ) 、       \   |-、ヽ |.    ヽ
  | | .<         .| |    d-´  \       ヽ  |・|─|     |  <スネヲの戦軍政治!!太らせりゃイイんだッ
  | |  ./ /__    | |    亅三    ヽ     |  |-′||)    /     <のやつらいるッ
  | |  ..\  ヽ_/   | |     (___   |     /  \ __ ヽへ/     <ぼくたちはスネヲとたたかうんだ!!
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |      \     |    /      /二二l     <情報操作は、セット!!だれかの画策!!
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      o━━━━┥    / )   |
  |うへへへ痩せる情報なんて全部ぶっころしてやるよ  |        /        |    ./ヽ/    |  <逆らったらしぬだけ!!
  |__________|      ◯        |   ./ /____|      <きをつけろ!!ネタころしは脂肪者が出るッ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;   <ふとんねえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;    <t、次の手だ・・・(日本中太らせてやんよ!!なドラえもん
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;        ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        |┌───────┐ J |||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i          | |.あおーんは、   | ◎ |||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       | |「しにました」。。|   ..||| もうしんだーーーーー!!!!!!!
::::::: |.    i'"   ";|              .| |.しにました     | ||||||| |||
::::::: |;    `-、.,;''" |             |└───────┘||||||| ||
::::::::  i;     `'-----j             | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||   次のしにましたはいつですか....
チィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のどれえもんスレ
ごはんダイエットスレディスってやったわ しね!!ごはん緑茶1か月で痩せるなんていうバカスレ主>>1は おつ
BBR-MD5:35b3a4bca8f1326326dc672bea3ae208(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 35123
[0.157559 sec.]
Rock54ed.