FF・ドラクエ板に立てようとしたら。立てられませんでした。あげますスレねた↓

女ヲタヲタファンタジー(ガルヲタネタwwwつくったりますわwwwファイナルファンタジーガールズでーす☆彡
簡単な設定をまきますノシ彡

記憶を亡くした青年クラウド(FF7)が異世界のファイナルファンタジー地上で全く違う旅勇者として冒険を繰り広げる
クラウド以外のFF7キャラクターはおらずの、迷い込み異世界での外伝ストーリーであり、機械などはほとんど無い
レトロファンタジーの魔法世界が舞台(FF5とか)
剣術兵として小国ブガーダに旅の途中で剣の腕を見込まれ雇われて敵討伐の賞金稼ぎをしている青年クラウド(21)
その初期技の武真剣は、回転ギガスラッシュを直線状にしたような抜刀突雷で走り込み討ちをすれば威力は初期でも凄まじいダメージを与えられる
__\///Λ
___l-¬l チャッ!  バッ
__/三三/ → ○l≒≒= ≫   ――――――――――−――――――― ――――Ξ―――三 ――― 三さんさん三―――三33333) ―― − ))  ×!
二○/     彡
//ll
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄無私放雷!!(↑ここまで0.34秒)
アビリティアップしたら技名が武真斬(魔神剣)→武神霧(空破斬)→震武剣(竜神剣)→超空武神真斬(メドローア?) ←色々なゲームやマンガが混じってますw
アップごとに、スキル追加みたい↑地這い波足し→↑空波動撃ち足し→↑(抜刀後地刺しの大地爆裂割砕足し)→↑超直閃光消滅巨大かめはめ波(地刺し後の3技めの決め技
(波はコンボ連撃スキルあります付いてます、はいです

ゴルザ暗黒皇帝と超星キサーマとくらやみのあめと大悪王セフィカと混沌のカオスと(サーカ・)ヒロブノグーチ(ヒロブノウエポン)とラストモンスターが大ボスたち
全ボスをたおしたらゲームコンプリートできるし、隠し面もたおさないと出せないボスたちもいる世界

〜アルトリアウスタワールド〜(この世界の名前です)
主人公の通る道を矢印で簡単にあらすじマス→クラウドは必要な人です。と暗い画面の中最初光が勝手にしゃべりるシーンがあります→恐帝ゴルザという強すぎるラスボス
が、しかいないようなストーリーにみせます(が、しかし・・・ですよ!)→ゴルザしにました。選択肢を決めます→別の星に行く ← → 地下世界に下りていく …
星にはキサーマ(小惑星みたいなボス)が 地下世界には大悪王セフェ・セフィカ・ロという悪神崇拝王がいます
先に地下世界に行って大悪王セフィカをたおしてから超星キサーマをたおす道を選ばないと、混沌のカオスの世界へ行けず、その後の世界へも行けなくなります
そうです逆だとキサーマがエンディングとなってしまうんです → キサーマはたおして爆発させたら悪神の渦を出して消えます(セフィカは悪神の鍵を開いて死にます
渦の世界へいきます(灰色肌のひとたちが生きている世界です → 混沌のカオスをたおします その後の世界へは、たおしたあとにでてくるダンジョンを攻略して行けます
くらやみのあめ(FF3のくもとは仲みたいな奴にしますw)がダンジョンの途中で ヒロブノにきをつけろ! と言ってきえていきます。
カプセルハウスばかりの鳥山クロノトリガードラゴンボールみたいな世界がでてきます、最強兵器団の未来技術ウエポンを作っている総・星長(ヒロブノをたおします
クリスタルワールドにワープして、くらやみのあめをたおします。はざまのせかいで過去のFFボスたちをすべて倒していく長いダンジョンがあります
ラストモンスターをたおします。きみは…すべてを…のりこえしものよ…。また…いつか…であえる、その日まで…さようなら…。という光の声でエンディングとなります
はざまのせかいで途中FF7の世界があり、戻るエンディングとそのまま戻らずのエンディングの2つが選べます   20日作るのにかかりましたがどぞースレ;(いらないかな;

発覚;こわいのでレス無し捨て置きにげ立てしますノシ (MANGOだった…;いみないかな。
BBR-MD5:1c6dbdca0eb3415e2d8d77098b6df7d0(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 26640
[0.173475 sec.]
Rock54ed.