(´・ω・`)( ..)φメモメモ..............................................................〆いやぁw…♪

ははははw.com(by パリストン(999あめりかうそ))

僕の能力は嘘×イタズラ×しごと。で、出来ていることが条件なんだよねwぼくはかき乱し役っていうけど、悪いことしない。キリっ(^^♪

僕はヒソカやジンらみたいに、隠してること多いほうだけどwでもね、にこwニコニコ動画でイ・クションペwするだけの椅子の人が多いんだw

これが、僕の仕事の一つなわけだけどw次にかき回し役というかドラマ構築薬wって役wやってるのはね、うーん…(実は、僕のためw)しごとで依頼されててねw

僕の頭は3つある。1つは本体、もう一つは別体、もう一つはイ・ハックション!ぺ でね、イタズラっていうのが仕事っていっても荒事や粗事ってあんまやるきないんだ♪

素面だからだけど、それを利用して協会事やほかのことも全部面白いように僕に操作されていくようにしてるw誰にも気づかれずって、微ヤバはいるんだけどね♪ははw

(微ヤバよりは…  ;…、ぼくのもうひとつのスキル、嘘♪これ、作者wwwうはwwだよwねww作者嘘大好き♪フェイク大好き♪ミステリー大好き♪それらでドラマw

作るの大好きなんだ(です)よwwwって、言っておくけど、まだあのヒト隠してるからねwコマンドwwwさぁーて♪↑これら以外に何が出てくるかな〜♪っていうところwこたえ♪

なにがでてくるかわからないところ♪彼のお仕事のスキルの一つ。(前…仄めかし、自分でも言ってるとこ吐露してるけどなぁ…wまぁ、ジンやヒソカやそのたのなにか…♪

彼がお仕事をしていることについて、ん?僕の能力w?あぁ、そうだったね…wえーっと、なんだったかなぁ(^^キラキラ♪はははは

彼がスローなのは楽しみでやっているから♪ってところさ♪ぼくがさくしゃだ!wなんて、モブが嘘言っても信用しないのがこのスレなんだよねwってねwこう、書くのw

僕のお仕事の一つなわけなんだけどw(編集部の人にコラwされちゃうけどねw 僕は、作者じゃないよ。バリ、ストーン♪って仮名さんさwはははは いやぁ。。。。w

とにかくこの後僕がどうでるか、ゲームしよう♪ 僕はこういうよ。現実はすべてゲームだからねwはははは  作者もゲーム好き♪ってとこ、読み予感いつも助かるなぁw♪

なところあってきたんだけどね♪はははは イ・ハックション!ぺ は厳禁。 ってねwこれだけ、言っておくよwwキリっ(^^♪

僕は仕事してるニートさwwwははははw椅子ニートってねwww笑ってるジョークだけどwジョークもぼくの、お仕事ですから〜wいやぁ…ははははw

では、作者さん方♪これからもハンタワークより攻撃的に勝手ー×狩ってー♪していってください連載♪(おわり

_〆 バリ:ネタをこうやってだすと、どう動くかなぁ…キラキラ(^^  ネットでねwロマンスをこうやって与えていくのが今後も僕の役割なのさ♪こうご期待ってねwwははw

いやぁ…僕も読めなさ過ぎるところがチート♪って言われたい人wなだけなんだけどねwはははは じゃあ…/~

〜ぼくの椅子(dethpcyo.)ワーク〜
   ・/仄めかし別コマンド・ :(うそし)駒という芽が果実となっていく動かしなのが面白いしたのしいんですよw

それでは♪じゃあ… 作者さんカタカタ方々…♪これからの救済長期化大丈夫ですかwwはははは はっくしょん!ぺ (^^
BBR-MD5:4bbf3d5af2732799b1e81304df57adae(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 19923
[0.205393 sec.]
Rock54ed.