ちひろは長時間やっても疲れないし、普通の人と一緒にしないでほしい
youtu.be/dXRikB7YwVw?t=4h41m34s

ちーさん「 あぁーもう悔しいなあ。なんか全然駄目だな」
コメ「ちひろがそうとかってわけでは無いけど、雑な動きしちゃったりする時はあると思うよ。疲れで判断が鈍ったりね」
ちーさん「(ピキ)雑でしたか?今の」
コメ「ちょっと休憩しよう」
ちーさん「全然… え全然あれなんだけどな 疲れてないんだけど」
コメ「射撃場行ってこいやw」
ちーさん「射撃場行くほどAIMゴミだった?(口開けて空気を吸い込む)」
ちーさん「はー そんな意見が出るほど…うーん」
コメ「 いやいや、今のが雑とかって意味じゃないよ」
ちーさん「そういう事もあるのね?うんうん。ありますねぇ」
ちーさん「なんかでも ちひろを他の普通の人と 一緒にしないで欲しい」
ちーさん「多分普通の人はこれで疲れちゃうと思うんだけど、なんか……。疲れ…てはいない」

コメ「ちーちゃん リスナーの言うこと真に受けすぎてるかな」
ちーさん「リスナーの言うこと 真に受けすぎ?」
ちーさん「え? でもさぁ、じゃあ何のためにリスナーさんはコメントしてるんですか?」
ちーさん「 ちひろが 為にコメントしてくれているから、そうかなって思うのは普通なんですけどね」
ちーさん「 もうコメント見なくてよくなっちゃう……。そしたら」

コメ「ちーちゃんを応援するためかな」
コメ「ちーちゃんを褒めるため」
ちひろ組「コメントの表現には最大限気を付けないとね」
コメ「ちーちゃんの頑張りを見守るため」
コメ「 マスターくさいな」
ちーさん「マスターくさい?(笑)やったるかぁ」
BBR-MD5:CoPiPe-4d990842437e8c97c2e6dca4990ab5db(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 75783
[0.122628 sec.]
This is Original