X

そろそろ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERだとボイの中で話題に [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001【*^▲^*】✨垢版2016/04/10(日) 19:28:58.95
http://radiko.jp/
http://www2.jfn.co.jp/blog/dreamer/
第313回

桜満開で祝福!ラジオ7年目!!

ここまで来ると10年を目指したくなるところですが…
そうなると有吉さんの年齢は46。
その頃もチンコチンコいってられるのか心配する有吉さんでした。

さて、今月のアシスタント。

アルコ&ピースの酒井&ぐりんぴーすの落合という子弟コンビ。

酒井さんの舎弟が落合さんとのこと。

落合さんは、初めてのマンスリーアシスタントということで、知らないことがいっぱい。
下の名前は隆治。。。。カッコいい名前で似合わない。口に出したくない。
ということで、神に名前を返すことになり、ただの「落合」に。
そこで、リスナーから下の名前を募集することになりました。

そして、酒井さんは…去年、有吉さんから
「母ちゃんのパンツをはいてとにかく明るい安村」のモノマネを披露するという罰を課せられたわけですが…

なんとッ!!
本当に!!
やっちゃいやがりくれました!!

服を脱ぎ、ズボンの下から現れるベージュのパンティ。

そして。。。「安心してください。母ちゃんのパンティー履いてますよ」

爆笑する有吉さん。

すると…

落合が、ズボンを脱ぎだす!!

まさかまさか…

ズボンの下からベージュのおパンティがッ!!
落合さん、被せてきやがりました。

母ちゃんのパンティーを履いたおじさんが2人。
(*一人は神に名前を奪われている)
爆笑する有吉さん。
欲情するリスナー。

圧倒的異常空間ッ!!!

サンドリは、親子の絆をテーマにお送りしています。

っで、なんやかんやあって落合さんの下の名前は『ココア』に決定。
「落合ココア」です。

そんな今週です。

新コーナーのお話し。

『おいでよおいでおいで村』

この村に住んでいる村人(ゲスナー)たちから自己紹介を募集しています。

そして、今週、正式に採用となったのが…

『ヒップホップのコーナー』

サンドリに唯一足りない要素が、ヒップホップ。
このコーナーでは、ヒップホップリスナーからヒップホップに関するメールを募集します。

※例えば…

▼ヒップホッパーの掟イェア…ヒップホッパーたるもの…政治家の汚職と…
つけ麺食った後、惰性でスープ割りする奴を許してはならないマザファッカメーン!

▼ヒップホッパーの前で…池袋を…チェケ袋って言ったメチャウケるYO!!

★仮採用なのが…

『その文章に一言添えて・・・』

目に留まった文章に素敵な一言を添えて送ってきてください。

※例えば…

「昨日風俗に行った」巨人高橋由伸監督が、
監督就任後初めて東京ドームでのオープン戦に臨み、
昨季リーグ王者のヤクルトに4−2と競り勝った。
「昨日風俗に行った」坂本、「昨日風俗に行った」ギャレット・ジョーンズ外野手、「昨日風俗に行った」ルイス・クルーズ内野手の新クリーンアップが、
3月25日の開幕戦で対戦する「昨日風俗に行った」小川に3連打を浴びせて先制するなど、課題の「軸」が定まり「昨日風俗に行って」好スタートを切った。

★『だよなー!!』★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「だよなー!!」って言ってればいいコーナーです。

メールお待ちしております。

【 コーナー紹介 】

◇サム・スミス◇
グラミー賞4冠に輝いたサム・スミスのコーナー。
彼が受賞のスピーチで言ったセリフが…
「この賞に貢献してくれた男性に感謝の言葉を言わせてもらいたい。
僕に失恋させてくれてありがとう。君が4つのグラミーを取らせてくれたんだよ。」
こんな感じの粋でモテそうなスピーチを募集。

例… 
『え〜クラスのみんな。僕を無視して一人ぼっちにしてくれてありがとう。
君たちが、僕に植物とおしゃべりするっていう趣味を与えてくれたんだよ』

『え〜修学旅行で先に寝ちゃった僕の顔に落書きをしたクラスのヤンキー。
ありがとう。君のおかげで「ガリガリマイク・タイソン」って2年間呼ばれ続ける事になったんだよ』

◇有吉のそれわかるー!◇

※どの女優にどんなイジメられ方をしたいのか、送って来てください。
※有吉さんがわかるかわからないのか判定していきます。

*沢尻さんネタが多いので新しいキャラを探してもらえると採用率アップです!

◇あいつこんなこと言ってましたリターンズ◇

テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・Twitterなどで、
有名人が調子ぶっこいて話していたことなどをチクってもらう企画です。
0002【*^▲^*】✨垢版2016/04/10(日) 19:31:35.22
だよなーすこ
0003【*^▲^*】✨垢版2016/04/10(日) 19:42:11.77
ネットニュースの餌場ラジオやんけ
0004【*^▲^*】✨垢版2016/04/10(日) 19:57:24.40
あと3ぷん
0005【*^▲^*】✨垢版2016/04/10(日) 19:57:35.47
チンカスおいしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況