と思ってたら全く、全く頭も体も使わず年収800万の仕事を紹介でいただきました!
人生はコネってハッキリ分かんだね
高学歴が稼げるのも、一部を除けばコネの幅が広がるからに過ぎないな

中卒ヒッキー歴有の俺でも人生に成功したぞ!
勉強は小学生からしてなくて、勉強は早急に捨てた。家庭環境や俺のステを見て、高校も行かないだろうと確信していたから今後稼ぐであろう奴等を中学の内に親友にしておいた俺の作戦勝ちだな

勉強で成功して稼ぐのは立派ではない。家庭環境が中以上であるならば、一番確実なルートってだけ
環境が最底辺の俺は、いや俺の作戦勝ちだ!
俺は俺を褒めたい!諦めてなんかいない!でも諦めていた!
当たり前のように苦労して、当たり前のように苦労させるであろう俺の人生は、他人の力のみで中以上を獲得した!

俺の苦労を誰も知らない。ただ今まで苦労した人としか見ていない。
苦労したどころではない。最底辺に生まれ、底を知ったと思っていたら更に下に落ちて絶望した人が、普通ではなく、上を目標に考え、行動し続けることがどれほど辛いか分かるだろうか?
ケツを掘られ、消えない傷をつけられ、睡眠の許されない50時間以上に及ぶ暴行、助けもなく、目が覚めたら病院。そんな環境で上を目標にできるだろうか?
俺だ、俺がそれだ。才能もなく、ちょっと優れた五体を持つだけの人間が、それでいて、ただ生活しているだけで死ぬことすらあり得る最悪の環境で育って、それでも上を見続けた。

俺と同じ環境で育った人の中で、俺がその後を知っている奴限りでも、自殺5人、他殺2人、その中で俺は勝った。勝った!
大集合NEO、そう大集合NEOの俺は誰にでも優しく、敵を作ることなどなかった
それはなぜか?好かれたかったではない、嫌われたくなかったではない、必要とされたかった訳でもない。
ただ俺が最底辺だと自覚していたからだ。俺が人に何かを言える身分ではなかっただけだ。HUNTER×HUNTERのパクリになるけど、本当、俺は人じゃなかった

こんな俺を好いた嫁は、今でも俺の過去を知らないし、外見的な俺しか分からない
でもそれで良い。過去を知る知らないではなく、そんな過去を経験して今を迎えている俺って人格を好いてくれた

辛かった過去を俺は誇りにすることでしか生きてこなかった。乗り切った自分を褒めたいからだ、生きている奴で俺より辛い過去はないと自信にしたかったからだ、誰もが哀れむからだ、上に行く為のコミュニティ形成に役立つからだ。それじゃ立場的には保護動物と変わらんな。

でも俺はもう過去を本当に忘れられる
これからが俺の人としての人生だ。俺の最大の幸福は子供がまだ物心ついていないこと
人として育てられる。必ずはないが、気持ちとしては、必ず裕福に育てる。辛かった事を糧に生きる必要はないし、幸せを飽食して幸せを感じないくらいで良い。
穏やかすぎる人生に愚痴を吐き、ちょっとした悪さで刺激を感じる青春でよい