いつも行く公園に
通ったことのない道があった
草だらけで整備もされず
山奥に続いてた
暇だったので通ってみました
数分ほど歩いていると
見たことのないトンネルがあった
仕方ないので入りました
壁を見ると穴が開いていたので
指をつっこんだらちょん切れた
怖くなったので帰りました 嫌な気分になりました
蛙が鳴いたので急ぎました 走ってたら転びました

友達に話したら                    初めて
一緒に行くことになりました              聞いた 話だった
トンネルまで続く道に                 付き添いで行くことになった
パイロンが立っていた                 怖かったけど
通行止めを無視して行きました             その道は
トンネルの前に着きました               行ったことが無かった
入ってみると中は暖かく                横にはビックリマークだけの
変な臭いが立ち込めていた               標識があった
床の大きな穴に気がつかず               床の穴から助けようとして
落ちて体が溶けました                 穴を覗いたら溶けていた

<!><!><!><!><!><!>   怖くなったので帰りました 嫌な気分になりました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※   蛙が鳴いたので急ぎました 走ってたら転びました
<!><!><!><!><!><!>   怖くなったので帰りました 嫌な気分になりました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※   蛙が鳴いたので急ぎました 走ってたら転びました