ぶっちゃけデュランダモンが永遠神剣シリーズの力を使ったらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもトリコもナルトもブリーチもワンピースもワンパンマンも雑魚扱い出来るよ。
我だったら一番図鑑設定を再評価するよ。 我だったら一番図鑑設定を再吟味するよ。 我だったら一番図鑑設定を再検討するよ。 我だったら一番図鑑設定を再検査するよ。 我だったら一番図鑑設定を再審するよ。 我だったら一番図鑑設定を再調するよ。 我だったら一番図鑑設定を見直すよ。
我だったら一番図鑑設定を調べ直すよ。 麿に於いては従来作品が好きだよ。 麿に於いては従来作品が大好きだよ。 麿に於いては従来作品が御好みだよ。 麿に於いては従来作品を愛好するよ。 麿に於いては従来作品を嗜好するよ。 麿に於いては従来作品を友好するよ。
必ずカイゼルグレイモンは楽しいよ。 絶対にカイゼルグレイモンは面白いよ。 確実にカイゼルグレイモンは愉快痛快だよ。 十割カイゼルグレイモンは心嬉しいよ。 100%カイゼルグレイモンは喜べるよ。 勿論カイゼルグレイモンは斬新奇抜だよ。 無論カイゼルグレイモンは新機軸だよ。 当然カイゼルグレイモンは個性的だよ。 一応カイゼルグレイモンは画期的だよ。
多分カイゼルグレイモンは独創的だよ。 寧ろ逆にカイゼルグレイモンはワクワクドキドキするよ。 他に別にカイゼルグレイモンはハラハラドキドキするよ。 例え仮に其れでもカイゼルグレイモンはクリエイティブだよ。 特にカイゼルグレイモンはエキサイティングだよ。もしもカイゼルグレイモンはドラマチックだよ。