>>56
何度も試みてダメなら、結局器量がなかったという反省は出てこないのかな?

大変厳しい言い方になるけれども、それは、そのスレに固執するが故の代償だと
観念してもらって、お許しいただくしかない。

というのは、所詮雑談スレだろ?何で貴方がそこの拘泥するのか良くわからんのよ。
板違いネタを振り回してやってられないなら、そこを貴方が離れれば良いじゃん。
個人の無料の庭で遊んでいたら、気に食わない香具師がきたから、ルールを作りましょう
それが庭の所有者の義務だ・・・なんてことは通用しないでしょ。

もちろん、雑談スレでなければ、きちんと話をしたい人は、2ch内の別の場所では
出来ないわけだから(重複になってしまう)、ルール解釈について敏感になっても理解は
できるけど、雑談スレの為にそこまで拘泥する動機が、まず共感できないんだけど・・・。