>>284
それから「薬の」ではなく 「薬含む他の方法で追いづらいしつこい宣伝継続の為」 ということじゃないと

薬は規制人は確か扱わないと 以前言ってたような・・・ 薬対策ならばどちらかというとジェンヌさんへじゃないでしょうか?

それから宣伝投稿でISP通報で効果があるような投稿ホストは此処に持ち込まれるものは少ないのですよ!

だったいネカフェ等公共スポットで いつでも荒らし行為に使いやすいところを此処で発掘して

コツコツ焼き払いながら ISP通報するならば 投稿者の身元を押さえないネカフェ等の対策についてとかですかね!

>>276は識別子Q とりあえずこの一両日中に焼ければ その後2chへ宣伝継続するには別の投稿ホストを用意しなければならなくなります!

そうなることの どこが逝けないのでしょうか?