>>773
> ネズミごときでめんどくせ

その気持ちが分かるならお前等糞雑魚荒らし如きを相手にするの面倒臭いと思うスレ住民の気持ちも分かるんじゃね?w
弱者なら弱者の気持ちって分かって良いと思うんだが、やっぱり弱者を思ってやれるのは俺様さんの様なマジモンの強者だけなんだよねwwww

>捕獲したら完全水没180秒で死ぬ

じゃお前は200秒以上余裕だよな?あんな小さいネズミさんが180秒なんだから
その数十倍の容量の肺を持つお前はやっぱり2000秒でいいや、それを映像にでも撮って証拠うpしてくれよ
出来ないならお前はネズミさん以下って事が確定するなwww

> 特に悪さしたネズミにはエアガンで眼球を撃って懲らしめる!
> ガソリンぶっ掛けて中毒させたり、傷めつけてから水没で処刑。

それは悪さとは言わない、生きる為
テメーのやってる事はまさにリアル赤ちゃん以下、老人なのに
いや老化進んで幼児退行しちゃったんじゃねえの?

自分がそうされた場合の事も想定出来ないのは、知能が低い証拠
虐めを行う者、弱い者に攻撃をする者、己の弱さの主張でしかない

本当は分かってるんだもんな、お前がトップランクのヘタレで口だけの弱者だってなw
だからこそお前には基本何も言ってない、ただ流石に哀れになるからその系統の主張は止めておけ

> 強い!
な、だっさwwwww
2000秒息を止められないテメーが弱い事は確定したなww

俺様は確か5〜6分は余裕で止められた筈だが、子供の頃の話なんで忘れたw