>>790
はいまた同じ嘘と誤魔化ししか出来ない知恵遅れの嫉妬発狂w
お前の仲間逮捕されちゃったけど気分はどう?さいたまだー、うん、お前の仲間でやっぱりキチガイラーメンスレの常連だったようだなww
まあ当然だ、俺様はそんな店に行った事すらねーしな
店の住所と今回逮捕されたマヌケの住所も一致www
どっかに見沼区って書いてあったが、本当に見沼区だったから笑えるわなwww

> すごい発狂だけどどんな病気よw読んでないけど

何年経っても同じ返しと誤魔化ししか出来ないw
本当に学習能力皆無でまーたもブーメランw
それのどこが発狂なんだ?論破して馬鹿にしてる側が何故発狂する必要がある?
発狂ってのは矛盾を突かれ、誤魔化し話題逸らし、びえーんたすけて運営ーーーーーしか出来ないテメーの様な醜態を言うんだぞw

リアル鼻炎たしゅけてーババアw

>こういうのが動物とか幼児とかを傷付けたりしちゃうんだろうね
ほらな宣言通り壊れたレコード発狂と学習能力皆無の障害ババアw

動物や幼児を傷つける異常者はテメーだと立証済み
なんせ愛護家に根拠も無くその様な嘘を擦り付けするんだ、犯罪者である以外には理由は無い
十分な状況証拠で根拠に成り得ますw

ID:MHOceBEh0 [1/2] ←学習能力皆無で嘘と矛盾しか書けない小動物殺害犯のキチガイホモネカマw

ID:AoiGmovw0 [2/3]  ←アニメ異常者青髭ニートw

青髭がマヌケな所はホモネカマの旧青髭に対して青髭の説明をしたり
俺様さんをサッカーアンチと言ったりサッカー好きと言ったり、愛護家と言ったり虐待者だと言ったり
自分の発言ですら言ってる事をコロコロと変える点、要するに青髭=嘘吐き犯罪者同盟という事だw

>>793
だろうな、だからこそお前は幾らスルーしてやっても善様がーも、論様がーも、引様がーも止めないのだろう
幾ら喚いてもこの板で一番の究極の善人の俺様が何かやって逮捕とかある訳が無いだろ
出て来なければやっぱりアレは引用様だったんだーーーと喚く癖にどの口がそんな事を言えるんだ?