>>820
そもそもが破綻しまくってるし忠告じゃないからなあ
何故言い出しっぺの法螺吹きニートの嘘と捏造、煽りは無視し
それを黙って無視しろと【俺様だけに】言うのか?キチガイだから以外に理由は無い

しかもこれを暴れだすだの言うお前も中々だよな
俺様はキチガイ相手にただ証拠を突きつけてるだけ

俺様は今忙しくてな
だから犬猫板の自治すら出来ないし、読んでもいない
ただここでは書ける、何故ならまともな奴が超少ない異常者スレだからww
殆ど読む価値すら無いし嘘ばかりだからそんな嘘吐き共を相手に公正し直す必要も無いし精査する必要も無い

ただ何かをしながらの片手間で適当に殴り書きしてりゃおk
こんな楽なスレは無いよ
なんせどいつも根拠を書く知能が無い嘘吐きばかりだからね

ほい、サッカースレではまたもサッカーの話皆無で突っ込みは無視して発狂と自分とおりゃべり自演w
だからさタイスケスレ立てて得するのは誰?お前だけだろ敗北者旧わたなべwwww

後は俺様さんのストーカーホモ婆だけな

449 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2017/08/30(水) 22:50:24.30 ID:Aa299bBT0
進藤しねスレは全レスが立ててるのは運営が証明してただろ                 ←運営が証明してたんだーへえー何時?証拠はよーー
その上猫虐待動画のレス連投もこらこらされたら全レスだったわけだし ←URLで証拠だして?早くねw
みっともなく長文とコピペでごまかして言い訳してんな

450 :あ[] :2017/08/30(水) 23:34:38.63 ID:KjnZy/OW0
平ストが財産とか収入の話をした時の長文連投は半端なかったよな(笑) ← 身長が低いと馬鹿にする女がいるとか思いこむ引きこもりwww
極め付けが身長
よっぽど身長で嫌な思いをしたんだろう
イジメられたとか女にバカにされたとか

あのさ身長が低いと馬鹿にされたり虐められるのがマジならハイドとかどうすんだよマヌケ以下wwww
     もう本当に哀れになるw

何故長身イケメンの俺様がチビにされるのか?別にチビでもいいけどさ
どっちにしても愛護家である俺様を虐待者にしようとしてまた墓穴掘った様に
俺様のストーカーは矛盾と嘘と願望しか書けないw