500 超 ^^b

>>498
代表取締役?誰ソレ
この超ゴッド氏も数か月に一回程度も来てないかな

だがお前等は毎日毎日いるなw

青髭ニートは勿論、殺害ババアもゆ婆とやらも名無しでいるのは分かる
ゆ婆はお前が疎ましくてなんとかしてよービエーンで居座るのは解るが、殺害ババアとオナラマンは俺様さんがいねーのに居座る理由が分らんわw

http://hissi.org/read.php/dog/20170327/Y05WRDFKalI.html  ← 毎回同じ言いがかりの嘘吐き
                                           ID切り替え失敗で危険だーコピペを埋め立てIDで行う醜態w

☆ソマリ Part7☆
646 :戦闘民族[sage]:2017/03/27(月) 18:56:08.98 ID:cNVD1JjR
別の掲示板(したらば)に誘導してるのがいますが騙されないよう注意してください
あれはロンパマンという最悪な荒らしがIP抜きを目的に作った偽の犬猫大好き板です

したらばはリモートホストが管理人に丸見えです
ロンパマンは管理人権限で書き込み者のホストを自由に閲覧しそれぞれ判別しているようで、
自分の意にそぐわない者はたとえ正論を唱える者であっても平気でホストを晒しています

その手口は非常に卑怯で、わざとここの板を荒らしておいて別IDで自治を自演し、住民を移住させようとしているのです
特徴的な長文でスレを機能不全にし、過去そうやって数々のスレが潰されてきました
このような悪意のある者に個人情報が渡ってしまいますので非常に危険です

特に最近はアクセスや書き込みも落ち込んできているため焦っているようで、新規の獲得に躍起になっているようですが、
くれぐれも騙されないないよう気をつけましょう

☆ソマリ Part7☆
647 :戦闘民族[sage]:2017/03/27(月) 18:57:50.99 ID:cNVD1JjR
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね