回答から逃げ続けたからまた書いておくかw
で?上記の通り否定してる方は全てお前の大嘘だと認めちゃうんだが?良いのか?wwwww

はい、論破w

浪人を持ってたー   ←嘘でした

埋めてたのも神様ー  ←嘘でした

新藤視ねスレを立てたー  ←嘘でした

荒らしてたー  ←嘘

俺じゃないー ←嘘

自演してるー  ←嘘

グロ貼ったー  ←嘘、嘘じゃないなら一度位URLだせ!

グロ画像を見たー  ←それさえ嘘  ←URLさえ無いのが証拠

ホモババアは自演してないー  ←嘘

これ全部嘘だと認める事になっちゃったなwww

しかしなあ、泣きつかれても困るってさwwww

これ逆だったら必ずなきつかれても困るーーうわああああー
等のくっだらない自演が始まってるよねw

そもそも1に何故嘘を書く必要があるのか?と問うIDが出ないから自演がバレるんだよなあ
それで騙せる馬鹿なんてこの世にいねーからご愁傷様でしたwww

これ、朝書いておいたもんだから新規は読んでねーけどどうせ言い訳三昧なんだろうなあw
グロ貼ったURLを貼らない異常者に突っ込みしないのはお前が犯人だからだよマヌケw

別人だーーと言い張るなら、ちゃんと筋通せよ異常者、BBAイライライライラwwwww

とりまサッカー板でも1に嘘を書き、オナラマンが未だに(と言っても1年位前が最後か)1に嘘を書き
今度は犬猫大好き板で全てのスレの1に嘘を書こうとし、挙句サッカー板のテンプレまで勝手改竄
バカが公式だと喚いてたがそれ公式だったとしても俺様には一ミリも関係が無いという現実な

そもそもサッカースレはキチガイを退治し論破してくれと頼まれたから居ただけだし、わざわざ言い争いなどする程興味無い

勿論この屑スレもそうだ、一切興味無いからいい加減に卒業してくれないかな?

特にこのマヌケ  ◆aunJDYj8Lk

コテまで付けて潜伏しまくるなら俺様と討論してみろや犯罪者っていう話だよなwww

まずは各所の1を改竄しまくる異常者荒らしを幇助する理由と
その改竄する屑のいうテンプレが事が本当であるURLを貼れ、話はそれからだしそれが立証できない以上荒らしはお前なw