>>606
お前に書いたちゃんとした文があるのだが、消えてしまったので簡易でな
この様にちゃんとした文を書いても消えたりしやすいんだよ
何故なら俺様さんはお前らニートと違って仕事の片手間であり、猫の世話や保護、治療などをしながら書いてるんだからな

それこそ猫に妨害されて消えてしまうこともあれば消される事もある
今使ってるPCとかだってデスクの上から叩き落されてヒンジ部分がガクガクだぞw

ああ、もちろん2ちゃん専用のボロノートだから気にしてないし
仕事用から引退させたものばかりでこれで4代目かな
それでさえもメモリ12ギガだがww

とりま俺様はいつでも斜め読みで走り書きなんだ
話してるように適当に書くだけで見直しさえしない、だから誤字も脱字も文体も一切気にしないし
自演するつもりもする気すら無い

で?お前はそんな偉大な人間に噛み付く暇があるなら
何故その小動物殺害犯の異常者には何も言わない?

そのキチガイがすべて嘘を書いてるというのは添削しようとしてる時点で認めてるってこった
まずは何故嘘を書くのか?何故自分の荒らし行為を他人のせいにしようとするのか?さらには何故愛護家の神に対して
グロ画像を貼ってるだのと意味不明で真逆の擦り付けを行うのか?

これを運営のバカ共が全員突けば、このマヌケは消え去るしかなくなるんだぞ?
なんせマジモンのヘタレでリアル鼻炎ババアだからなww

ほら、過去にもこの発狂だ
俺様がいることにしてたのに、本物が登場すると泣きながら大発狂www
京子がーだったはずなのに、本物が来たらびえーんだぜww
な、だっさいにも程があるだろwww

>>544の続き
俺様さんは京子であり、そのスレにいたはずなのにコレwwww

─ ─ ─ 前スレをコピペ三昧で機能不全にしておいて、次スレが立ち、しばらく経っていまさらの発狂www ─ ─ ─

51 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/05(金) 00:16:23.27 ID:D5Zjcn7q0 [1/2]
代表スレに貼った奴死ね
ここも荒らされるだろうがちょっとは考えろよ

52 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/05(金) 00:18:06.24 ID:D5Zjcn7q0 [2/2]
貼るならせめてどこのスレか分からないようにしろよ無能