>>676
図星って何が?何が【どう】図星になるのか根拠を付して回答してみろよ小動物殺害犯の異常者びえーんネカマw
バイト数も理解できてないとかやっぱり頭わるすぎぃー
文字数足りないから別けただけだけど何か?そして宣言通りまたも別IDで自演発狂、猫ちゃん様な小動物にしか粋がれず
隠れた場所からコソコソと運営の屑に擦り寄って泣きつく最高のヘタレw

これ、お前の事だろ、姑息さ陰湿さが現れてるよな
酒鬼薔薇といい、モナミといい、小動物殺害犯の異常者は結局人も殺す
しかも私怨すらない無関係の人を殺すのがお前ら異常者の特徴だ

◆報道されていない大矢誠の過去◆ =  ID:Hh7xwv7O0 = ID:jI/69BHO0 =  ID:2K5YiO0Z0 = ID:lB0zOWHf0 の現在

1:未成年時にも複数件の動物虐待事件を起こしている
  同級生の家に侵入してペットを盗み殺害しようとしたという情報がある

2:加えて、女児への性的暴行事件でも逮捕されている過去がある
  (この点は千葉のベトナム人女児殺害事件と類似している)

3:高校時代には学校から薬品を勝手に持ち出そうとして停学処分に
  なった過去がある。

これは全て大矢誠の同級生から得た情報なので確かです。

◆報道されていない大矢誠の過去◆

1:大矢誠はインターネット上で虐待愛好家に
 「動物虐待カフェみたいな店をやろうと思うから資金援助を」
 と募っていた(クラウドファインディングのような形式でやろうとしていたらしい)

2:動物虐待のDVDを自宅で作成し、インターネットで売買をしていた
  また、DVD作成のアシスタント募集も募っていた

3:近隣公園で「猫がいない所は知らない?」と子供に声を掛けていた
  事例も目撃されている

4:他地域(神奈川県)で大矢誠の特徴にかなり似た人物が猫をケージで捕まえようとしていた
  事から、遠征して猫を捕まえに行っていた事も明らかになっている

5:税務署勤務時代には「あいつの家、ペットとか飼ってないか分かる?」と同僚などに
  嫌いな職場の人間が動物を飼っていないかを聞いていた
  (多分、盗んで虐待死させるのが目的だったのでしょう)