>>302
そりゃそうでしょ
このキチガイは過去にもどれ程の卑怯者であるかは何度も指摘してるし、過去には実験までしてそれを証明してやった
その後感謝する【ふりまでして】ついでに謝罪のふりまでしてやり、この異常者の良心に訴えかけてみた
どれ程卑怯で偏った行為をしてるかを自覚して貰う為にもな、だが結局この馬鹿にはそういう良心の欠片は無かった様だ

あの実験でこいつがどれ程卑怯者かが分からない馬鹿は存在しない筈だし
今もだが、まともな人がちゃんと見てるならどっちが屑で卑怯か、分からない馬鹿はいない筈

何より切っ掛けの嘘を書いてる屑には何も言わない上に、過去にも同じ様に嘘を書き、捏造コピペを貼りまくるキチガイ【だけ】を幇助
ついでに煽って嘘を書いてる異常者をわざわざ助ける為に無関係のスレにまで出張ってきて私的なIP晒しを俺様さんにしてるからね
別にIP晒しなんぞ痛くも痒くも無いが、正々堂々と自分に真っ直ぐで嘘や卑怯が大嫌いな俺様にとっては不快極まるからなあ

それに比べ焼結さんの様にまともな人は自分を煽りまくったPiaにさえそんな真似はしないし
屑コーンと焼結さんとの人間性の違いと言えばその通りだけど
愛護家に完全に私怨がある小動物殺害犯や異常者の仲間である以外は考えられないと思うわ