何がかわいい!だw気色悪い
糞コーンは小動物殺害幇助者だから無駄だよ
私に言いがかりばかり付ける嘘吐きの屑が私が虐待者だのグロを貼ってるだのと言う嘘を書くので
その嘘を突くと私にだけ他でやってくださいと言ってディスりまくる
だからこそ私はブチ切れて、糞コーンの不正行為を体を貼って暴いたんだよ

そいつが嘘を書かなければ言う必要さえ無いのに無視
しかも過去に私は犬猫板から離れてたのだが、糞コーンが埋め立てには一切対応しない事を知り
それに憤り同じコピペを荒らしの立ててる荒らしスレに投下し実験した
あれほど対応しなかった同じコピペなのに、追いかけてきて深夜の2時、早朝の5時にも焼きにきた
その時の情報やIPを生き物苦手の異常者共に今も私は晒されまくってるよ

そうやって不正対応、私怨対応する屑だと証拠をだされてるのが糞コーン
幾ら言っても24時間経過してるから対応しなかった等と言い訳したので、じゃあ深夜のお前が来ない時間にやってみようと実験したら
案の定、こらこらで〜だけ対応とか、そこに書くなと言ってる癖に、質雑で見たからそれだけ対応しましたとか言い訳してる屑

元から怪しさ満点だったけど、完全に生き物苦手の異常者の仲間だよ
そうじゃない以外には説明がつかない
因みにその前には苦手板を荒らしてる方だけは即焼いたりしてたからね

その確率は大違いだし、実際に私は実験までして本当に夜中だと出てこないのかを確認してるから