ほらなw
またも即ID変えただろw
俺様さんも対抗して変わるけどなー

レベルねえw
ならどうして鼻炎ババアは毎回ボコボコに論破されてびーええーーんしてるの?w
糞コンもーんたすけてよー糞コンもーんってさ
言い負かされた事過去一度もねーんだけど?w

嘘しか吐けない知恵遅れの分際で恥ずかしくないの?
レベルが低いと言い張るだけで根拠無しw

そもそも俺様の彼女に言わせれば所詮2ちゃんねらでしょ?
まともな人間なんて要る訳が無いってさw

そういうまともな感覚無いだろ?最底辺中の最底辺である自覚無いだろ?w
普通に考えたら★なんてやってる奴なんてその中でも最底辺だよね

暇、承認欲求の塊、くだらないAA貼ったり、じーとかくだらない真似して構ってちゃん丸出し
挙句ストーカーだもんなw

ああ、そうそう、負けを認めてるこの知恵遅れなんだけどさ
この直前まで可哀想とか言ってたんだぜ?どれ程の負け犬の遠吠えか分かるだろ?w

全くお前と同じ発狂びえーんだよね?w
つか同一の鼻炎キチガイだしなw

---------------------------
829 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2013/02/11(月) 03:47:07.22 ID:aUsAvG590 [11/40]  ←特大ブーメランの上にこのマヌケに自演だーと言ってたのは数十ID以上ですw
ああ・・「自分を攻撃する者はすべて自演扱い」・・これあいつが俺にしてきたことじゃないか
今まさに俺があいつのやってたことをやってるよ・・でも俺には確信がある

なんでこんな関係ない喧嘩書き込みばっかしてるんだろう俺

もう引くに引けない・・俺は真の荒らしとなった もう開き直る。こいつ消えないと気がすまない
------------------------------------------------------------------------------------

ぶっざまな生き物だなぁ、おいw

これぞまさに       リアル      びえーーーんwwwwww