別に名前出してないのに幇助者である自覚があるらしいwwww
即発狂、即火病wwww

リアルホモニート青髭アニメを論破した文なのに運営の不正と不平等が記載されててぐうの音も出ないからだなwwww

@
> いいか?運営も判っている通りに生物系のスレには頭がおかしいのが居る

その通りだが?だが運営は分かってないよなあ?
だから愛護家の俺様さんを攻撃し、小動物殺害犯の異常者を守るんだろうがマヌケホモロリw

つか書こうと思ってた文を先取りしてるかの様なクソにも驚いた
これ見て発狂したのかと思ったが、まだ書いてる途中で投下してなかったわww

【これが投下しようとしてたレス】 ↓

なんせBBAとか元からの住民ですら無いし王者チンポマンを規制させたいから来ただけなのに
質問が埋まるから困りますーとかどう考えてもただの異常者だもんなw
質雑がどうなろうが、部外者のテメーに関係ねーだろって言うww

まあそれ言うなら俺様さんストーカーはもっと酷いけどねwww
自分が粘着してる側なのにびえーんだからなwww

とりま、青髭アニメが姑息なのはこうして本当は分かってるのにわざとやる精神障害者な所
承認欲求の塊なのに馬鹿だから、過去何度も俺様さんに論破され
ドヤ顔で披露した知識も嘘だったり間違いだったりを指摘され、私怨で発狂してるからww

結局キチガイしかいないスレなんだよここって
★も正論でまともに会話が出来るのは午後さんとか焼結さんとか極一部だし
そういうまともな人に限ってあまり来ないしねえ、まともだからこそリアルが忙しいからだろうけど  ←これ見て即発狂なのかと思ったわwww

どこかの殺害幇助者は暇ニートだからね
だからここにもAA荒らししに来て承認欲求を満たしてる屑中の屑