>>767
マヌケがw
テメーが召喚しまくったのに何吠えてんだ?

テメーで召喚しまくって被害者ぶるとかどんだけの知恵遅れだよwww
まあお前ら異常者は隠れた場所でコソコソしか出来ない知恵遅れだからな

どこの世界で煽りまくってボコられて泣きつく馬鹿がいるんだって話
テメーらが俺様さんの話題をださない限り俺様さんが書く事は無いと何万回言わす?
スレ内見てみろキチガイニート

話題に出さないんだからボコる必要もねーだろ
いい加減にしろや異常者の構ってちゃんが

>>769
みっともないキチガイだなw
俺様さんがグロ貼ってるだの言ってる大嘘吐きがここに湧いた以上、あのキチガイがそいつに注意しねーんだから
荒らし一派確定だぞ
幾ら言い訳ぶっこいてもテメーら小動物殺害犯の異常者仲間に勝ち目はありまちぇーんw

>>770
はい、また嘘w
お前がの間違いだろ?いつどこで荒らしてたって?正論とお前の荒らし行為を突くのが荒らしなのか?本当にキチガイ極まるわ
そしてまーたびえええーんw

まあ引用ではなく鼻炎だの吠えるのはアニメ青髭と殺害ババアだけだった筈だがクソがそう言ってしまった以上
糞も俺様さんストーカーの一匹だった証拠だ

何よりウケるのは貴方が誰か分かりませんとまで言ってすっとぼけてた件だなww
つか引用もコピペも一切してねーんだし、嘘書かれて反論してるだけだからな
正義は俺様にしかねーよ糞マヌケww

はい論破w

で?嘘だとバレるから証拠貼られたくないんだろ?お前は逆に俺様さんがグロ貼ってる証拠だしてね
逃げるなよ