>>867
わんわんっつうのが何かいまいち分らんが、あり得ん事だが裁判になったらどう言い訳をするのか?w
言っとくが俺様が引く事だけはねえからさ、問題は俺様にたどり着くのは120%不可能って事だけだな
だから出来ればお前が隠れてないで出てきてくれるとありがたい

A どうしてその人を荒らしだと言うのですか?

糞 作業者へ攻撃したのです!

A 作業者というのは?

糞 規制議論板などのボランティアで、私の事です、私を悪く言うのは天皇を侮辱するのと同じ罪ですぷるぷる

A そのボランティアである貴方は嘘ばかり書かれ誹謗中傷を受けてる被害者すら守らないと聞いてますが?

糞 関係ありません!規制議論板のルールは法律より重いのですぷるぷる

A 何を言ってるのですか?法治国家の日本で貴方の言ってるルールがどうのとか関係がありませんよ

糞 私はただの鯔なので知りません、悪いのは5ちゃんねるです

A さっき貴方は作業者である自分を攻撃したと言い切ってますが?責任だけ逃れようと言うのですか?

糞 私は悪くないー悪くないんだーびええーんぷるぷる、びええーんたしゅけてーー

なんだ、糞よ、お前が鼻炎だったんじゃねーかwww

こんな感じかな?つか本当はやる気ゼロだろw
まあ当然だ、お前には負ける未来しかねーもんなw

もし万一お前が小動物殺害犯の異常者で無いのなら、いい加減にその嘘吐きババアなんとかしたら?
私は嘘ばかり書かれて誹謗されてる被害者にしかならんぞwww

なんとかしない=鼻炎同士での自演である証拠でしか無いけどなwww

はいまたも論破w