>>941
そんな大嘘は通じないよ
意見を変えるかどうかよりもお前は都合のいい事にしか返答をせず
問われた事とは違う事を書いて誤魔化すという糞以下の癖がある

私が問うてるのはこうだ
私がグロを貼ってるだの大矢誠だのと言う嘘吐きのストーカーに対し
何も言わないのはなんでだ?と問うてる

両者ともスルーすればいいと言うなら筋は通るし両成敗ならまだ納得もいく
だがお前は被害者でしか無い私にだけ毎度牙を剥く

いいか?お前の様な半端な動物好きと一緒にするな
私はお前の年収以上の金をかけてたくさんの動物を救って来てる
私が過去一度でも動物に対してゴミの様な発言をした事があるのか?
何故私がグロ等貼ってるという嘘を平気で書かせる?ここにだぞ

サッカー板の関連スレ全てにその嘘が書かれ、その数数千を超える
海外の代表選手のスレ、踏んだ事も無い場所にすら書かれてるし
お前が調子に乗らせてるのをマジで理解してないふりか?

>私を動物を殺害する人と関係があるように決めつけていることにいきどおりを感じています。

誰をも上回り本当に全ての動物に幸せを齎す事しか考えてない、神愛護にグロ貼ってるだの
殺してその写真を貼ってるだのと言う大嘘吐きの支援をして鼻炎だ等と小動物殺害犯の異常者と同じ呼び名で呼んでてか?
どっちが憤りを感じてると思ってんだ異常者

>そういう根拠のない言いがかりは、人を不幸にするだけですし

それを嘘しか言わず、びえーんと自白してるお前の支持者にこそ言えよ
小動物殺害犯の異常者の支援をするかあら疑われる、当然の話なんだが?

そういう根拠の無い言いがかりは止めましょう
証拠のURLを貼らずに嘘を言うなら特技のIP晒しを行いますってな
自分のIPを開示しちゃうから出来ないのか?他に理由は無いよな、ほら破綻w

>あなたの言う小動物に対しても失礼だと思います。

そうだな、私に救われた子達が絶対にお前ら大嘘吐きを許さないと思うよお前の事もその他の異常者もな

もし100歩譲って私が荒らしだとしてもだ、私を荒らし化させた最大要因はお前だ
自覚しろ犯罪幇助者、そして幇助の意味が分からないなら辞書で調べておけ