>>947
それ以前に嘘を書く異常者の件は無視しちゃうのは何故なのかな?糞えもんさんw
いや糞では無く鼻炎ババアかな?w

いつもならびえーんと喚く嘘吐きババアの発狂が即レスで始まるのにおかしいねえ?

>>879 2017/10/20(金) 00:01:10.80 ID:GkChva5V0

偽者が来ても糾弾する奴皆無、嘘吐きホモら鼻炎一派が嘘を書いてもそれが嘘だと指摘するまともな奴皆無
お前がもしそいつら異常者一派じゃないとしたら一体何がしたいんだ?

嫌がってるならやっぱり糞えもんが鼻炎なんじゃねえか、馬鹿なの?w

これだけの卑怯者の嘘吐きなんだから信じる馬鹿は存在しない
大好き板では私のストーカーが幾ら嘘を書いても私のストーカーに騙される馬鹿は居ないし
サッカー板でもサッカーなんて語らない屑荒らしか選手ディスだけが目的の屑以下の屑コテらだけしか騙されたふりする輩はいない

ところがここだけはどうだ?過去私を愛護だと認めたのはガラケーのPiaの取り巻きと言ってたコテだけ
後の異常者は全て嘘吐き、嘘吐きしかいないスレで嘘を書かれてる被害者が荒らしだとか頭にウジ湧いてるんじゃないの?

どっちにしても荒らしがバレて私怨だという事もハッキリしちゃったよね

私はそれでも謝罪するなら許してやるし、ここにだけ嘘を書かせないならここには来ないよ
ここに嘘を書かれたのでここで否定してるだけそして嘘吐きを成敗してるだけ

当然アニメの話ばかりする異常者の青髭ニートも規制しろよ、私を召喚させたがる幇助者の一匹だからな

つかとっとと此処をIPスレに変更しろよ、そうすれば荒らしなんてかなりの数消えるぞ