そもそも無関係ならば堂々としてれば?という言い訳をする理由が第三者には一切無い件w

まずキチガイが嘘を書かなきゃ、★が書かせなきゃそこで終了な訳だ
この小学生でも分かる荒れる理由の大元を叩いたりなんとかしようとしない謎w
あまりにも謎じゃね?w

嘘を書くキチガイが消えても私が何年も居続けてるならまだしもだ
現実に私はクリスマス前に消えてて、その後も殆ど出てきてない
スレが埋まり切る前に一応来て、引用君、改竄、鼻炎、などでスレ内検索し無ければそのまま去るだけ
ただ書かれるタイミングは丸分りなので、間違える事はほぼ無い、何故なら同じ嘘は各所で同寺に書かれるからww

チンポマン事チンカス王者はPiaが消えても居続けてる
ところが俺様さんはどうだ?キチガイが沈静化すれば多少は嘘を書かれてもスルーしてるぞ

そしてその嘘吐きを幇助し、スレ荒らしの原因を作ってる要因の2トップの一匹が青髭ニートことアニオタ
要するに鼻炎だの吠えるキチガイを一掃すれば俺様さんは来なくても良い事になるんだよ
小動物殺害犯の異常者は私怨だし、俺様さんにボコられまくって大好き板を乗っ取り切れないからイライラしてるのも分かる
仲間の大矢が逮捕され、リアルで見沼区だと分かり、数々の擦り付けも全部ブーメランでここで鼻炎、鼻炎喚いた大矢一派の仕業だとバレたしな

そういう異常者を居座らせた元凶が幇助者の糞えもんや、アニオタというキチガイニート
糞えもんは私を最初から攻撃してる時点で苦手民の可能性が大だから、どうでも良いが
アニオタ=青髭の場合は誰をも居座らせようとする厄介な異常者

荒らしを構うという定義を勝手に悪用しこのスレのテンプレを勝手に改竄したり
嘘と誤魔化しばかりで荒らしを居座らせようとする実質板一番の荒らしと言っても良い存在
私が消えれば10年たてば消える可能性もあるのが鼻炎ホモらストーカーだが

アニオタ青髭は死なない限り、ここに居座りそうだし
荒らしややってきた被害者を必死で引き留めようとするだろう

今もチンポマンを持ち上げ、Piaを敵対者としてチンカスを焚き付け
バトルを続けさせようとしてる様にこの異常者のアニオタの排除も本当は必要な事だと思うよ