本当に私に来て欲しくないなら方法を間違えてる
嘘を書いて召喚を煽る異常者を全て一発開示すりゃ良いだけ

そうすればヘタレなリアル鼻炎ホモは嘘が書けなくなって泣きながら逃げるぞ
何故やらん?毎回一レス毎にやれば良いだけ同一のキチガイの自演だとも分かるからw

チンカスは知らんが、俺様さんの様なリアル勇者には通じない手法だが、小動物殺害犯の異常者は犯罪者の自覚がある分ヘタレ

ま、リアルでも同じだよ
餌やりなのか、毒餌撒きなのか知らんが、そういう輩に声掛けると顔すら見せようとせずにほぼ逃げる
たぶんだが毒の方なのだろう、俺様さんの話を聞くおっさんやおばさん、姉ちゃんは、逃げない場合が多いし
その話を聞いた奴の中に毒餌やりを発見した事は無いからな

結局小動物殺害犯の異常者の共は総じてヘタレ
私にボコられまくったから荒らしなんでしゅー規制してーーびえーんと泣きついてきたのは自分なのに、ボコった相手がびえーん君だーだからなw

ほら、見てみろ、こいつがまともなのか?まずまともに会話した事すら無いだろうが
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

872 返信:名無しの報告[sage] :2017/10/19(木) 23:18:00.35 ID:YKUgyXln0   ←必ず単発で嘘を書き消えるのは疚しいからw
>>871
犬猫大好き板で暴れてる虐待魔>>869のことだよ

879 :名無しの報告[sage] :2017/10/20(金) 00:01:10.80 ID:GkChva5V0  ←たしゅけてーの癖に自己紹介でまたも即消える鼻炎ホモw
びえーんw
グロ動画なんか貼ったらダメに決まってんだろボケ
泣くなよ鼻炎君
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

こいつが荒らしじゃないなら何なんだ?こいつが真実を語った事など一回も無い
こういう屑を支援し幇助までしといて被害者ぶれるとかキチガイの極みだろ
★だの言うなら一般人よりもっと悪、いや悪魔そのものだ、当たり前の話だよね

そもそも私は糞えもんスレにも行って無いし、糞がキチガイを幇助しなければ割とどうでもいい存在
俺様は心が広い勇者だからな、現在進行形では無いなら過去なんぞ水に流すわ
糞えもんは犬猫を愛してるなら何故基地外を幇助する?この様に馬鹿でも分かる言い訳してるな矛盾しまくりだろって話だ