関係無いけど、これがPiaだったり鼻炎ホモだったりするとすっとぼけて自分じゃない風に演じるんだよねww
誰がどう見てもバレバレを超えてるのに、バレてもとぼけ続けるから頑張ってるのを見てると爆笑ww
まあ恥を知らないアホな上に自分で荒らして人のせいだからな、この異常者2匹はww

今日も酷い荒らしだぜ大好き板は
つか生き物苦手のキチガイがこうしてここでも暴れてるのに人のせいにする様な異常者だからな
基地の巣窟のここで聞いても本当の荒らしをどうにかしようとしてる住民を愚弄するスレだっていうなら
質雑を荒らしたとかいう意味不明な言いがかりさえ通じなくなるけど良いのか?大義名分無くなっちゃってただの荒らし幇助
私怨だけだったと認める事になっちゃうじゃんww
困ってる人や普通に聞いてる人にさえそんな対応をするスレなら要らないって事だしな
俺様の為に聞いたんじゃねーよ、自治の関係もあるし住民の為に聞いただけ
俺様の問題ならただボコれば良いだけだからさ

>>518
お前の目にはリアルが見えないのか?殆どID違うだろマヌケw

>>505 ←ほら、しかも投稿時刻も同じでまんま同じコピペなのにこれだけID変えまくる、これ別人だと思ってんの?おいおいww

しかもIDさえも読めないとか単発使いの荒らしである自白かww
まあいいや疚しく無いなら答えておけよww