そうだなマッチポンプを毎回やってるのがテメーらとK5、そしてヌケサクだ
上記のチェッカー見りゃ分かる通り、K5が愛猫家としての話をした事等一度も無い
ヌケサクも同じそれは愛猫家では無いから

そしてそれが論破様とやらのマッチポンプなら >>51  ← こっちも同時に通報しろよ知恵遅れ

なんでやんねーの?そりゃお前自身だとお前が知ってるからだよ糞マヌケw
そもそも全ての言いがかりが破綻

@埋め立てて避難所へ誘導してると嘘

私がいない時から埋め立ては行われ、それをここの質雑スレでなんとかしろと運営の屑共を非難してるのが私
そして幾ら言っても何もしない実験までして対応しない私怨だと立証出来たので大好き板に戻って避難所開始

と時系列すら破綻、そして時系列で完全一致の避難所妨害されない避難所こそが荒らしの運営だろ?と正論を言われると発狂し
可哀想だ等と、猫の話を一切しない異常者が噛み付くバレバレの自演工作w

わざわざ自演までして避難所妨害する意味なんか全くねーよな
そんな複数ID使えるならお前の様に毎回自分とお喋りしまくるだろ
そしてお前の様に第三者を演じまくって避難所を持ち上げまくるだろうなwww
荒らしだとバレまくってる某腎不全スレの馬鹿やアフィサイトの様になw

そして各所にある論破がースレも全て埋めますよね?他のどうでも良いスレより先に埋めるよなあ?
ほら一瞬で言い訳も擦り付けも破綻だwww
頭悪いからどんなキャラ作っても設定そのものに無理があり過ぎる件w

それがマッチポンプならお前も私って事になるんだが?
これが理解できない知恵遅れがみっともない自演バレしてぴぎゃーうぎゃおうえぎぃやーーと号泣びえん発狂した無様ババアがお前ww

本人乙とまで言っておいて↓しねーびいえーうぎゃおーぎぇやおえうえーーwwwww

─ ─ ─ ─ ─ ─

51 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/05(金) 00:16:23.27 ID:D5Zjcn7q0 [1/2]
代表スレに貼った奴死ね
ここも荒らされるだろうがちょっとは考えろよ

52 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/05(金) 00:18:06.24 ID:D5Zjcn7q0 [2/2]
貼るならせめてどこのスレか分からないようにしろよ無能