>>976
ネガティブにははしゃぎながら乗っかっているみたいですけど

天使のような市民「いいのよ、警察ちゃんは悪い奴をやっつけているんだもの、迷惑かけても許してくれるのよ」
悪魔のような市民「こんなことやってたらまた人を殺すぞ」
天使のような市民「あんな奴の言うことなんて聞いちゃダメ、私の言うことだけ聞いていれば良いの」
悪魔のような市民「法律は道具だからね、道具がなければ負担が全部現場の警察官に行く」
天使のような市民「人が死んでもみんな許してくれているでしょう、それは警察ちゃんの頑張りを応援してくれているからよ」
悪魔のような市民「警察から身を守らないといけないこと自体がおかしいと思わないのかな」
天使のような市民「私は警察ちゃんの言うことなら何でも従うわよ、協力するのは義務だもの、変なことしているから身を守らないといけないのよ」
悪魔のような市民「協力して欲しいなら根拠法令を作るのが順序でしょ、世の中はコンプライアンスになっているのに」
天使のような市民「こっそり文書書き換えちゃお、こんなに頑張っている警察ちゃんだもの、報われないとおかしいわよね」
悪魔のような市民「あーあ、また死んじゃった、老後を楽しみに働いてきた人が、警察を信じて税金を払い続けてきた人が」
天使のような市民「やったー、薬物を所持していたね、これであなたも一人前の警察官の仲間入りだよ、次は泥棒を捕まえよう」
悪魔のような市民「落ちがないんだけど…ずっと続くの?」
天使のような市民「落ちたら警察ちゃんが耐えられないでしょう、ずっと夢を見ていればいいのよ、どんな事があっても私は警察ちゃんの味方だから」