X

【規制議論】議論専用スレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
2021/06/15(火) 14:24:16.96ID:O4XGWw9s0
長くなりそうな話などを取り扱い
0214名無しの報告 (ワッチョイW 7f19-yiHc [153.165.170.131])
2022/07/22(金) 01:33:14.45ID:0FtZrv6U0
>>212-213の補足(ほそく)です。

( 。・`∀・´) …それから、これはまだ、確信(かくしん)が持(も)てないのですが・・・

たぶん、クスリに「混(ま)ぜ物(もの)」をしています。>おクスリSEXパーティー

※クスリとSEXに釣(つ)られた人間(にんげん)を相手(あいて)に、科学(かがく)の実験(じっけん)をしている可能性(かのうせい)が、「ちょっと高(たか)い」です。

「動物(どうぶつ)実験(じっけん)は終(お)わったから、人で試(ため)したい・・・この化学(かがく)物質(ぶっしつ)を、人で試(ため)したい・・・。」

( 。・`∀・´) …クスリには、依存(いぞん)性(せい)がありますからね。

だから、その「依存(いぞん)性(せい)」を利用(りよう)して、「快楽(かいらく)とは関係(かんけい)ない化学(かがく)物質(ぶっしつ)」を、ついでに体内(たいない)に入(い)れている可能性(かのうせい)が高(たか)いです。

「この化学(かがく)物質(ぶっしつ)を、継続(けいぞく)的(てき)に体内(たいない)に入(い)れると、どのような影響(えいきょう)が出(で)るのか試(ため)したい。」

( 。・`∀・´) …世界(せかい)規模(きぼ)の搾取(さくしゅ)をおこなっている人は、「思考(しこう)パターン」がコレですからね。>自分(じぶん)の支配(しはい)下(か)にある「物(もの)」をつかって、何(なん)らかの成果(せいか)を得(え)る。

※それに、クスリの危険(きけん)性(せい)【>>210】は伝(つた)えずに、有名人(ゆうめいじん)をクスリ漬(づ)けにしていますからね。

※「脳(のう)は替(か)えが利(き)かない」と分(わ)かった上(うえ)で、人をクスリ漬(づ)けにしていますからね。

※分割(ぶんかつ)します。
0215名無しの報告 (ワッチョイW 7f19-yiHc [153.165.170.131])
2022/07/22(金) 01:39:40.58ID:0FtZrv6U0
>>214のつづきです。

だから、その前提(ぜんてい)から行(い)くと、「大学(だいがく)などの研究(けんきゅう)機関(きかん)が発見(はっけん)した化学(かがく)物質(ぶっしつ)の効(き)き目(め)」を、人で試(ため)している可能性(かのうせい)が、「きわめて高(たか)い」です。

※色(いろ)んなウィルスも、SEXパーティー会場(かいじょう)でバラまいているみたいなので、まず間違(まちが)いなく「やっている」でしょう。>科学(かがく)の実験(じっけん)

ちなみに、私(わたし)が個人(こじん)的(てき)に気(き)になっているのはコレです。→男性(だんせい)の精子(せいし)の活動(かつどう)を、支配(しはい)する化学(かがく)物質(ぶっしつ)について。

※化学(かがく)物質(ぶっしつ)の刺激(しげき)により、「女(おんな)の子(こ)が生(う)まれやすくなる」こともあるのかな、と思(おも)いました。

※「男(おとこ)の子(こ)が生(う)まれてくるのに必要(ひつよう)な遺伝子(いでんし)」を持(も)つ精子(せいし)を、ピンポイントで駄目(だめ)にする化学(かがく)物質(ぶっしつ)もあるのかな、と。

( 。・`∀・´) …はたして、真実(しんじつ)や如何(いか)に。

※ちなみに、これまでの傾向(けいこう)からすると、「原因(げんいん)不明(ふめい)の病気(びょうき)」や、「原因(げんいん)が秘匿(ひとく)されている病気(びょうき)」などは、クスリが原因(げんいん)である可能性(かのうせい)が高(たか)いです。

0216名無しの報告 (ワッチョイW 7f19-yiHc [153.165.170.131])
2022/07/22(金) 01:45:48.86ID:0FtZrv6U0
>>215のつづきです。

( 。・`∀・´) …まあ、真実(しんじつ)が分(わ)かるのは、新(あら)たなマッチポンプが行(おこな)われた時(とき)でしょうけどね。

「人体(じんたい)実験(じっけん)の結果(けっか)、この化学(かがく)物質(ぶっしつ)を体内(たいない)に入(い)れると、高(こう)確率(かくりつ)で『〇〇がん』になることが分(わ)かりました!

だから、『〇〇がん』の治療(ちりょう)法(ほう)を確立(かくりつ)させて、新たな『医療(いりょう)系(けい)マッチポンプ』を行(おこな)おうと思(おも)います!」

\自分(じぶん)たちで作(つく)りだした病気(びょうき)を、自分(じぶん)たちで治療(ちりょう)して利益(りえき)を上(あ)げる!/

( 。・`∀・´) …ついでに、新(あら)たな「がん」保険(ほけん)も作(つく)って、保険(ほけん)の勧誘(かんゆう)も行(おこな)えば、もっとお金(かね)が稼(かせ)げますね。

「クスリが原因(げんいん)で『〇〇がん』になることは内緒(ないしょ)にして・・・『〇〇がん』になる人が増(ふ)えていることだけを伝(つた)えよう・・・そうすれば、何(なに)も知(し)らない大衆(たいしゅう)は、『俺(おれ)もガンになるかも知(し)れない』と勘(かん)違(ちが)いをして、『がん』保険(ほけん)に加入(かにゅう)するハズだ。」

\新(あら)たな社会(しゃかい)不安(ふあん)を作(つく)りだして、「がん」保険(ほけん)への加入(かにゅう)をうながす!/

0217名無しの報告 (ワッチョイW 7f19-yiHc [153.165.170.131])
2022/07/22(金) 01:51:50.74ID:0FtZrv6U0
>>216のつづきです。

( 。・`∀・´) …画面(がめん)の前(まえ)のアナタは、こう思(おも)いましたね?

「本当(ほんとう)に化学(かがく)物質(ぶっしつ)が原因(げんいん)で、『がん』になるの?」

※「タバコの煙(けむり)」や、「アルコール」に含(ふく)まれる化学(かがく)物質(ぶっしつ)が原因(げんいん)で、「癌(がん)」には「なっている」みたいなので、まあ、なるんじゃないでしょうか。>特定(とくてい)の化学(かがく)物質(ぶっしつ)を体内(たいない)に入(い)れると、「がん」になる。

※ウィルスなどの病原(びょうげん)体(たい)が原因(げんいん)で、「がん」にも「なっている」みたいですし。

( 。・`∀・´) …まあ、可能性(かのうせい)の話(はなし)ですけどね。>クスリに「混(ま)ぜ物(もの)」をしている。

ただ、「化学(かがく)知識(ちしき)のない人間(にんげん)を騙(だま)して、搾取(さくしゅ)をおこなっている」現状(げんじょう)からすると、「混(ま)ぜ物(もの)」をしている可能性(かのうせい)が、「きわめて高(たか)い」ですけどね。>人を騙(だま)して、実験(じっけん)台(だい)にする。

( 。・`∀・´) …くりかえしますが、あなたが疑(うたが)わないことを利用(りよう)して、あなたから搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。

あなたを騙(だま)しつづけて、搾取(さくしゅ)をおこなっている人たちがいます。

気(き)をつけましょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況