X

トップページあかり
93コメント35KB
【徹底討論】なぜゆるゆりキャラはレイプが似合うのか [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しの七森2016/05/05(木) 15:19:06.16
というか和姦がことごとく似合わないのはなぜなのか
0087名無しの七森(船見)2021/01/24(日) 02:30:42.60
結衣「古谷さん、ちょっといいかな」
向日葵「あっ船見先輩ですわ、なんでしょうか?」
結衣「ごめん、ここじゃ言えないことなんだけど今から部室に来てくれる?」
向日葵「わかりました、では向かいますわ.....」
櫻子「ねー向日葵ー私も一緒に行ってあげるよー」心配そうに顔を伺う櫻子
向日葵「いいえ、大丈夫ですわ、二人きりになって話したいそうですし...」
櫻子(船見先輩もしかして...あのことを?)

ちなつ京子あかりはすでに帰宅し誰もいないごらく部の部室、
夕日が不安げな向日葵の顔を照らす

結衣「ごめん率直に言うよ、古谷さんのお父さんってアダルトビデオに出てたよね?」
向日葵「一体何のことですのっ?し、知りませんわ....!」震えだす向日葵
結衣「じゃあ、この動画ではっきりさせようか」スマホを取り出す

結衣のスマホの画面には
自分の父親が見知らぬ若い女性と性行為をしている無修正の映像が映し出される
結合部がよく見えるように正常位で組み合い
腰を激しく打ち付けるたびに相手の女性は喘ぎ声を上げている

結衣「いま動画で猿みたいに腰を振ってる男、古谷さんのお父さんと顔そっくりだよね?」
向日葵「そんな....なんで...このビデオを知ってるんですの...」
結衣「ねぇすごいよね古谷さんのお父さん、まんこにちんこ挿れて一心不乱に腰振ってる、猿かよこいつ」
向日葵「どうしよう....船見先輩にばれちゃって...どうしようブルブル」
動揺する向日葵、その姿をにやけながら見つめる結衣

結衣「それとね、今から大事なこと言うよ、古谷のお父さんって昔レイプで逮捕されて刑務所に入ってたんだってね?」
向日葵「!!!!!」
結衣「ほらこの新聞記事見て、幼女連続レイプ犯に懲役12年、顔一致してるよね」
向日葵「ほらでも被告の名字が違いますわ!!写真も写り方で全然印象が違いますし、だから人違いですわっ!!!ブルブルブル」
結衣「往生際が悪いなぁ、だって古谷ってお母さんの旧姓だよね?レイプで捕まってから戻したんだよね?全部知ってるよ
そんで逃げるようにあのボロい団地に引っ越してきたこと、最近出所してくるまで刑務所でお父さんと定期的に面会してたこともね」
向日葵「なんで....なんでそこまで知ってるんですの.....」

結衣「ほらほら記事読んでみてよ、下校途中の小学生を狙って公衆トイレに連れ込んでレイプしてたんだって、
まだ生理もしてないちっちゃい女の子をだよ?怖かったろうね、痛かったろうね」
向日葵「あっ.......ああっーーーー!!!」
声を上げて泣き崩れる向日葵

結衣「男ってさ女をセックスの道具としか考えてない獣なんだよ、ほんとどんだけやりたいんだよ汚らわしい
でも、そんな男どもが出した白い精液がなければ私たちも生まれなかったわけでさぁ、
私がけだものの血を半分受け継いでるだって思うと、自分に吐き気がするんだよ、辛いよね、女だけで子作りできたらいいのに
古谷さんもそう思うでしょ?」

向日葵「お父さん.....うっうっ....シクシク」
結衣「ふふっ..泣いてる だからねぇこのけだものを今から私と一緒に懲らしめない?寝ているところを金玉ペンチで握りつぶしてやろうよ」
向日葵「ヒックヒックどんなに世間に迷惑をかけてしまったとしても私を生んでくれた大切なお父さんですわっ.....
けだものなんて言わないでぇ...」
結衣「へーこの期に及んでレイプ猿の肩を持つんだ古谷さんは?さすがレイプ魔の遺伝子を継いでるね
じゃあ自慢のお父さんの過去をいまから大勢の人に広めてあげるね」
向日葵「いやぁ!!誰にもいわないでっ....!!どうかお願いします船見先輩....!!」
土下座をする向日葵
結衣「どっちなんだよおまえwwwじゃあさ、いまから私のいう事何でも聞いてくれる?」
向日葵「ヒックヒック...はい何でもします....」

後ろから向日葵の乳房を揉みだす結衣
0088名無しの七森(吉川)2021/01/24(日) 13:15:23.54
>>1
赤座あかりが強姦の女神なり
赤座あかりこそ七森の起源であり
原点にして総ての元凶である

赤座あかりの回りで
強姦が横行するのは極あたり前の事、
寧ろ視界に入った者を強姦をしない奴は
異端者として淘汰されるべく七森の民から迫害を受ける
理不尽な強姦こそが七森の司法
七森にて力無き者は強姦魔に総てを握られる、発言権も、人格も
蔑ろにされる
それが七森という真理
赤座あかりオブユニバース!!
0089名無しの七森(吉川)2021/01/24(日) 13:18:38.08
レズレイプ
又は
百合強姦
も七森が起源である
0090名無しの七森(吉川)2021/01/24(日) 13:21:05.49
レズレイプ
百合強姦という単語は七森が起源
0092名無しの七森(杉浦)2021/02/26(金) 18:59:37.66
レイプを喜ぶ犯罪者は全員死ね
0093名無しの七森(松本)2023/09/26(火) 06:10:27.49
拿 劈 耜 斫 幎 涅 哮 肆 羶 揄
奐 纜 籌 撓 蘿 吽 膃 鄒 倥 覦
蒟 摶 戡 瓠 輹 竅 姆 諛 綰 錚
悖 洵 蔘 佇 耿 戔 嚀 暈 鴕 莠
鞨 鴿 歿 蟷 逖 黯 狒 嚏 櫚 谺
杪 駑 甍 珮 鰒 縋 擣 薤 堽 稷
雖 劈 濘 鴿 餬 熨 幀 廝 鑷 佇
矍 栫 艱 夐 悍 蕘 遨 瓱 詢 冉
荐 齲 舐 硅 譛 驟 滕 膣 殤 絣
愀 諤 徘 羯 甓 偖 臚 嗽 輹 艨
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況