あかりちゃんと少しずつ仲良くなりたい
席が隣になったのをきっかけに休み時間とかによく話す仲になりたい
休み時間にあかりちゃんと楽しく話してるとちなつちゃんが邪魔してくるからちなつちゃんとも仲良くならないといけない
ちなつちゃんは押しに弱いから二人きりになれた時に思いきってキスしてみたら落ちるかな?ちなつちゃんだってあかりちゃんに無理矢理キスしてるんだしちなつちゃんに拒否権は無いんだよ?
ちなつちゃんと付き合えた事をきっかけにあかりちゃんともっと仲良くなれる、あかりちゃんに付き合ってる事を内緒にすれば3人で休日に遊びに出掛けたりもできる
遊んでる時も僕はあかりちゃんにべったりくっついてちなつちゃんに嫉妬させたい、ちなつちゃんと二人きりになるとなんであかりちゃんとばっかり話すの!って焼きもち焼いてくるからその勢いでちなつちゃんと処女姦通えっちしたい
えっちのときだけちなつちゃんに優しくして普段の生活ではあかりちゃんにべったりしてればそのうちちなつちゃんからちんぽ求めて来るようになるかな?
この時点であかりちゃんとは仲の良い友達でちなつちゃんはザーメンBoxという構図が出来上がってるはずなのでいよいよ本格的にあかりちゃんに迫る
ちなつちゃんが居ない時にあかりちゃんと二人きりの食事に誘ってその夜帰り道の別れ際で告白、あかりちゃんは恋愛はまだよくわかんないよぉって感じだから僕が教えてあげる、大人っぽくなりたいんでしょ?一緒に大人になろうよ
あかりちゃんに告白した夜にちなつちゃんとはお別れしなきゃ、流石にばれずにあかりちゃんと付き合うのは不可能だしね
でもたまに会ってえっちくらいはしてあげるよ、あかりちゃんには愛情、ちなつちゃんには精子を注いであげる
あかりちゃんと付き合いはじめてもえっちはしない、手繋いで帰ったりあかりちゃんの家で二人でデートしたりする程度に留めておく
たまの休日は遊園地デート、お化け屋敷でイチャイチャしたり観覧車でキスしたりしたいなぁ
付き合って1ヶ月くらいたった頃にはあかりちゃんの誕生日、あかりちゃんの家で二人きりでお祝い、プレゼントを貰って喜ぶあかりちゃんの顔を見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃうよ
お誕生ケーキを食べて少し落ち着いてきたら映画みたりしたいなぁ、良い雰囲気になってきたらゆっくり見つめ会ってキス、いつもはキスでおわっちゃうけど今日はあかりちゃんのお誕生、キスの先までいっちゃうよ
いつも寝ているふかふかのベッドの上で全身をはだけ出したあかりちゃんの上から優しく覆い被さるように抱きながらおちんぽねじ込んであげる
女の子の気持ちいいトコはちなつちゃんでしっかり予習済みだよ、たくさん感じさせてあげる
隣の部屋のあかねさんに聞こえないように必死に声を我慢するあかりちゃんかわいいよ、はじめてなのにあかりちゃんが感じてるとこ見るとつい激しくしちゃうよ
お誕生おめでとうあかりちゃん、膣内にたっぷり出してあげる