大学生になった綾乃ちゃん
キモオタにストーカーされ大の男性嫌いになってしまう
しかしそんな彼女にも優しい彼くんができる

ある日手をつないで夜道を歩いてたところを
不良グループが二人を拉致
人気のない場所に連れて行かれる

羽交い締めにされた理解ある優しい彼くんの前で綾乃ちゃんがレイプされてしまう

愛する人が目の前で服を剥ぎ取られ
知らない男におっぱいを揉まれ吸われ
ペニスをしゃぶらされている
信じられない光景が広がっている

綾乃ちゃんは両足を無理やり広げられる
丸見えになるおまんこ
男が腰を押し付けると太いペニスがずっぽりと入っていくのが見える....
綾乃ちゃんのものすごい絶叫が響く
構わずピストン運動を始めるチャラ男

撫子「ほらほら彼くん、結合部みてごらん血が出てるよ彼女さんの処女膜破れちゃったんじゃない?w」

綾乃「彼くんお願い見ないでええええーーーだめえええーーーー」

藍「結婚するまでセックスしないって二人で決めてたんだってw今どきピュアだねー」

チャラ男「なぁ彼くん、俺のちんぽでしっかりおまんこ開封してやったからこんどから入れやすくなったぞ感謝してなーw」

ムクムクムク

美穂「すごーいw自分の彼女が目の前で犯されてるの見て勃起してるぅー」
めぐみ「こいつ寝取られ属性かよw我慢してないではやくおまえも射精しろw」

美穂は笑いながら後ろから手を回して彼くんのペニスをしごいてあげる、ドピュッドピュッと亀頭からドロッとした精液が飛び出していく

美穂「気持ちよかったー?彼くんも彼女さんもめったにできない経験しちゃったねーw」

彼くん「綾乃ちゃんごめん綾乃ちゃん憂うっうう....う...」

泣きわめきながら発狂する彼くん
不良グループの爆笑