第4回チャレンジフェスティバル楽曲一覧

R.1
S︰まほうつかいはじめました!、永遠フレンズ
P︰もぎゅっと"love"で接近中!、もしもからきっと、SENTIMENTAL StepS
C︰知らないLove*教えてLove、Shangri-La Shower、Shocking Party

R.2
S︰Love marginal、ラブノベルス、シアワセ行きのSMILING!
P︰after school NAVIGATORS、Wonder zone
C︰だってだって噫無情、Daring!!、輝夜の城で踊りたい

R.3
S︰START:DASH!![乱]、Trouble Busters、COLORFUL VOICE
P︰タカラモノズ、秋のあなたの空遠く、Pure girls project[乱]
C︰Mermaid festa vol.1[乱]、Storm in Lover

R.4
S︰Hello,星を数えて、それは僕たちの奇跡[乱]、ススメ→トゥモロウ
P︰ぶる〜べりぃ♡とれいん[乱]、SUNNY DAY SONG、KiRa-KiRa Sensation![乱]
C︰Dancing stars on me![乱]、LOVELESS WORLD

R.5
S︰夢なき夢は夢じゃない、PSYCHIC FIRE
P︰乙女式れんあい塾、純愛レンズ[乱]
C︰soldier game、勇気のReason[乱]、私たちは未来の花[乱]、ずるいよMagetic today

全40曲