あかりの卵子「ふぅ、やっとここまで大きくなれたね」

ちなつの精子「もうそろそろで着床する頃だね、楽しみ♪」

船見の精子「やぁ」

あかりの卵子「結衣ちゃん!?こんなところで何してるの?!!」

船見の精子「何って決まってんじゃん、あかりを妊娠させに来たんだよ。あかりが寝ている隙にこっそりやって来ちゃった」

ちなつの精子「もう遅いですよ結衣先輩!とっくにあかりちゃんと私は受精卵になってますから!」

船見の精子「大丈夫関係ないよ、さぁあかり、妊娠する準備はいい?」ニュキ
33 :
名無しの七森
2016/05/02(月) 10:55:19.31
あかりの卵子「!!?結衣ちゃん!何してるのぉ?!?」

ちなつの精子「あ゛か゛こ゛こ゛こ゛う゛け゛け゛け゛く゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!%°#*\ཀ ཀ繝。繝シ繝ォ縺ッ 繝シ縺ョ逧 」

船見の精子「ちなつちゃんの遺伝情報を私の遺伝情報に置換してるんだ、ちなみに私はこの能力の事を”托卵”と呼んでいる。もうすぐ私とあかりだけで出来た綺麗な赤ちゃんが作られるよ」

あかりの卵子「やめてよ結衣ちゃん!ちなつちゃんが死んじゃうよぉ!!!」

船見の精子「ふぃぃ〜、やっぱり赤ちゃんジャックはただのレイプなんかよりうんと気持ちがいいなあ」