ああああああああああああああああああああああ浮気まんこしちゃったよ!
クッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
限界まで発情させようとエロ画像見てたんだよ!でも途中で我慢できなくなってあああああああああああああクッソ浮気まんこ墜ちしちまった
あかりちゃんごめんよぉ、僕はあかりちゃんへの愛より目の前のまんこへの刹那的な快楽を選んでしまった…
せっかくあかりちゃんのために溜めたざーめん全部他の女の子のナカに注いじまった…あかりちゃんごめんよぉ、ごめんよぉ
負荷をかけすぎたんよ、金玉に限界まで負荷をかけすぎたんよ…もう我慢できんかった
しかもあかりちゃんへの後ろめたさでそこまで気持ちいいせっくす出来んかったよ、もう後悔しか残ってねえ…
うぅ…せっかくのあかりちゃんのお誕生日の為のざーめんが…ザーメンがああああああああああああああああ
ふざっけんなよ、クソ!
でもまた来年あるからねっ?あかりちゃん、来年はちゃんと溜めるからゆるしてぇ…
失格だ、結局俺は人間の本能に勝てんかった。所詮男の子は女の子に種付けする存在でしか無いってことや
悔しいよほんと、俺は神が憎い!何故神はこんなにも残酷な本能を我々に与えた?