赤座!赤座!赤座あかりちゃん誕生日おめでとぉぉぉおおおおおアゥッアゥオゥウア゛っアっアっアっアっアっアっアアアアっーーー!!!
わぁぁぁぁあああああああああい!!!!!!!祝え祝えぇぇぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!!
あかり!あかり!あかり!あかりぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あかりあかりあかりぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!お団子の匂い…くんくん
んはぁっ!赤座あかりちゃんの赤色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!アカリアカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
なもりイラストのあかりかわいかった!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期放送されて良かった あかり!あぁあああああ!かわいい!あかりたん!かわいい!あっああぁああ!
あかりちゃんの誕生日おめでとう…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大魔王あかねさんがああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のあかりが私を見てる?
表紙絵のあかりが私を見てる!あかりが私を見てる!なもり神絵のあかりが私を見てる!!
アニメのあかりが私に話しかけてる!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃない!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはあかりがいる!!やったよ京子ちゃん!!ひとりで番宣できるもん!!!
あ、コミックのあかりあかりあかりあかりあかりぉおおお!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!私の想いよあかりへ届け!!お布団の中のあかりへ届け!