X

トップページあかり
55コメント23KB
船見結衣ちゃんの押せばやれそう感は異常 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しの七森2016/10/12(水) 07:44:52.84
ボーイッシュぶってるけどめっちゃ乙女だよな結衣
0051名無しの七森(出崎)2020/10/27(火) 14:14:28.01
ひとけのない建設現場、取っ組み合いの喧嘩をする撫子と結衣
顔面を容赦なく殴る撫子、たまらず倒れ込む結衣
撫子「ハァハァ...ハァハァ....お前、生意気なんだよ、中学生の分際で....高校生舐めんな」

京子「撫子さん、もう許してください.....わたしたちが悪かったです」
土下座をして謝るあかりとちなつと京子

美穂「撫子、まぁ謝ってるしそのへんにしておこうよ。反省の印としてこいつらの頭バリカンで刈ってみない?」
バッグからバリカンを取り出す美穂
めぐみ「それ最高っwwてか準備良すぎでしょw」
藍「坊主よかカミソリ入れてツルッツルにしてみたくない?それ撮影してネットにばらまこうよ」

京子「わたしたち今から坊主にされてカミソリで剃られちゃうのか....」
あかり「ごめんなさいごめんなさい許してください、坊主になるなんてやだよぉ....ヒックヒック」
ちなつ「髪は女性の命なんですよ...坊主にされるなんてもう死にたいです...」
結衣「みんな、髪はまた生えてくるから大丈夫だよ、髪より命のほうが大事だから
撫子さん、わたしたちが坊主になったら許してくれるんですよね?」
撫子「へぇ余裕だねぇ、じゃあ船見からね、しっかりイケメンにしてあげるから」
髪を掴みバリカンを沿わせる

ウィーンバリバリバリ  ジョリジョリジョリジョリ....
パサッ.....パサッ......と床に落ちていく自分の髪をじっと見つめる結衣

撫子「.......はい坊主完成!! 結衣ちゃん凛々しぃねぇ!ますます女子にモテモテだよ?」
パンパンッと結衣の頭を叩き、鏡を見せた次の瞬間
結衣「うわぁーん!!もうやだああああああ!!」
女の子のような声を上げて泣き出す結衣
暴れる結衣の体を押さえつけ、カミソリを入れていく撫子、ツルツルになっていく頭部
0052名無しの七森(東)2021/01/20(水) 02:07:49.45
ごらく部の部室
ため息を付きながら雑誌のカタログを眺める結衣

結衣(このバッグかわいいなぁ...お金さえあれば手に入れられるのに)
京子「結衣何見てんのー」
結衣「ブランド物は高嶺の花だなと思ってさ、こっそりバイトでもしようかなぁ」
京子「さすがに中学生でバイトは無理でしょ」
結衣「まぁそんなところ」

京子「そうだ、結衣.......パパ活って知ってる?おじさんとデートしたり食事おごってもらうだけでお金もらえるやつ」
結衣「あー知ってる......って援交だろそれって!!バカッ絶対やらねぇよ!!」
京子「違うよ、手をつないだりはあるけど基本エッチはないよ」
結衣「男は羊の皮をかぶる狼っていうだろ、そんなの信じられるかって」

京子「.....実は私やったことあるんだ、最初は緊張したけどみんな紳士で優しいおじさんだったよ
一緒に散歩したり会話するだけで2万ゲットw」
結衣「まじかよおまえ....でも誰だかわからないおっさんと会うんだろ?」
京子「しかもこの前なんて洋服とか買ってもらったよ?」
結衣(へー、そんなもんなのか....)

京子「結衣ーこのバッグほしいんでしょー?やってみようよー簡単だからさー」
結衣「うーん....(京子でも大丈夫なら...私もちょっとだけやってみようかな)
じゃあ京子にやりとりは任せるから、ただし変なおっさんが出てきたらすぐ逃げるからな」
京子「そんな怖がることないって私と一緒だし大丈夫、にひひっ」
0053名無しの七森(東)2021/01/20(水) 02:08:49.10
地方都市の古びたラブホテルの一室
おっさんは京子の両足を腕に抱え込み、まだ男を受け入れたことのない幼い秘部に
血管が浮き出た赤黒く太いペニスをぐいぐいと挿入していく
京子のヴァギナに鋭い痛みが走る
京子「あっ....ああっ.....!!」
結衣「京子大丈夫っ?」京子の手を握る結衣

おっさん「ねえ京子ちゃん、おまんこの中におじさんのちんちん根本まで入っちゃったよ、
お友達の目の前で処女喪失してみてどんな感じ?気持ちいい?」
京子「いだいッ...痛いよぉ....おじさんっ....はぁはぁ...もう抜いてぇ!!っはぁっはぁっ....
ヒックヒック....処女膜破らないでっ....やだよぉ....」

結衣「おじさん京子が痛いって言ってるよ!願いおじさんちょっとだけ抜いてあげて!!」
おっさん「ハァ?お前、誰に断って俺に指図できんだよ!!?ああっ!?おいこのクソアマァ!!!」
「ビクッ!!!おじさんごめんなさいっ!!だって京子が痛いって言ってるから....おじさんごめんっ...ヒックヒック」

おっさん「泣きべそかくんなら黙って見とけばいいんだよ、ほら、ここドアップで撮影しろ」
腰を振りながら破瓜の血が滲んだ結合部を指差す

結衣「ヒッヒッ...ヒックヒック..京子許して...撮るねっ」
京子「ううっううっ....結衣見ないでぇ....」
おっさん「結衣ちゃん?これで許してもらえると思ってるの?これ終わったら次はお前の処女食われる番だからな」

部屋には京子の嗚咽と肉体と肉体がぶつかり合う音が響いていた
そして、おっさんが腰を激しく降るたびに悲鳴が上がる

こんなことになるなんて知らなかった
なんで軽い気持ちでパパ活なんてしようと思ったんだろう
デブでハゲのおっさんで大切な貞操を失ってしまったことに激しく後悔する二人
0054名無しの七森(東)2021/01/20(水) 13:02:01.23
七森ctiyは暗黒街だったんだな
通りで十数年間も大衆に笑われていたと…
0055名無しの七森(松本)2023/09/25(月) 08:07:30.92
ゅぅっょぇ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況