まずはこのスレ立てての1回目、あかりちゃんでしました
内容はあかりちゃんに目隠しして手を後ろで縛り付けてえっちしました
目隠しと手を縛ってる布の色は赤で、あかりちゃんのからだに負荷がかからないようにやさしく縛りました
はじめは向かい合って対面座位でしました
やはり目隠しされると興奮するのか、あかりちゃんは目隠しをしてない時よりも反応がよかったです
次に、騎乗位の体制からあかりちゃんの腰を少し浮かせて、したから沢山つきあげました
あかりちゃんがいきそうになって「おしっこがでちゃう」って言ってきたので、ここままではからだにかかってしまうので、あかりちゃんをヨー軸方向に180度回転させて、あかりちゃんの背中を見ながら、あかりちゃんの恥丘のうららへんを下からたくさん突きました
あかりちゃんはイクと同時におしっこを漏らしてしまいました
あかりちゃんを前に倒してそのままバックから突こうと思ったのですが、あかりちゃんは手を縛られてるので、このまま前にたおしちゃうと、あかりちゃんの胸におしっこがついちゃってかわいそうだたので
いっかいちんこをぬいてから、おしっこがかかってない方にあかりちゃんを倒してそのままバックから突きました
後ろで手を縛り付けてるのであかりちゃんはベッドに押し付けられる体制で、おしりをこっちにつきだして犯されてるので
なんだか逃げ場の無いあかりちゃんを押さえつけておかしてるような気分になって、いきそうになりました
なのでそのままあかりちゃんになかだししようと決心しました
いくちょくぜんに「あかりちゃんの恥ずかしいとこ、ぜんぶ俺に見せて」って意味のわからないことをいってしまいました
たぶんきもちが盛り上がりすぎたせいです
でもなかだししたらめっちゃ気持ちよかったです
なかだししたあと、あかりちゃんを起こして向かい合って目隠しを外して、抱き締めながらキスをしました
正直ここが一番興奮しました
抱き締めながら、後ろ縛られてる手を解放してやったら、すぐに抱きついてきたのでちょっと嬉しかったです
これで第1回目のレポートを終わります