七森に出張で来た者です、噂に聞いていたあかレというものを試してみました
レンタカーを借りて、赤座さんが一人で帰宅している所を脅迫、捕獲は思ったよりも簡単
下調べした通りラブホはフロントがなく赤座さんがギャン泣きしても強引に部屋へ引っ張りこめます
せめてもの情けと思い、ゴムを付けてから待ちに待った挿入!
が、少し入れただけで赤座さんの膣内のヒダヒダがクラゲの触手のように絡みつき想像以上の快楽
慌てて腰を引こうとしましたが膣の締まりがいい上に今度は触手がカリ首に引っかかり挿入時以上の快楽
どうしていいか分からず再度腰を進めると今度は無数のお団子のような数の子天井が尿道の入口をグリグリ
たった半擦りなのに何回射精したか分かりません。脳に電流が流れてるみたいに視界がチカチカします
このまま挿入し続けたら頭が壊れてしまうと最後の理性を振り絞り雌チンを引き抜きました
引き抜き時の快楽は、想像通りに想像以上。無数の襞がカリ首を何度も何度も舐め上げてきました
なんとか引き抜いたものの、足腰ガクガクでベッドから起きることも出来ず、赤座さんはそのまま帰しました
七森の人はこれをゴムなしでやってるんですか?おかしいですよ