都会の大学に進学した綾乃ちゃん、新しい生活の期待と不安が入り交じる中
新入生歓迎会に誘われ断りきれず参加してしまう

藍「へぇ綾乃さんっていうんだぁー同じ高校の出身同士よろしくねー」
撫子「アパートぐらしなんでしょ?もう親の目も届かないし、今日は一緒にはっちゃけようね」
美穂「緊張しなくていいよーお姉さんは優しい先輩だからね、困ったことがあったら何でも相談に乗ってあげるから」
めぐみ「さぁーお酒に初チャレンジっ自由な大学生活を謳歌しよう!!」

綾乃ちゃんは4人にスピリタス入りのチューハイを飲まされて
昏倒、十数人のペニスをそそり勃たせた盛りに盛ったオス共が
わらわらと群がっていく
レイプを笑いながら撮影する4人

綾乃ちゃんは男性恐怖症を発症しまともに外を出歩けない日々
そんな綾乃ちゃんにも大学で優しい彼くんができる
あの日のつらい経験の傷を癒やしたい
綾乃ちゃんは勇気を出して優しい童貞の彼くんにレイプ経験をカミングアウトしてしまう
激しく動揺する彼くん
「この傷を二人で乗り越えていこう」とプロポーズし
抱きしめ合う二人

しばらくして綾乃ちゃんと彼くんの新居にビデオが送りつけられる
再生してみるとそこに映されていたのは
薄暗い会場で十数人の男に取り囲まれてて順番に犯されている綾乃ちゃんだった

チャラ男「どう?おまんこに勃起したちんちん入れられてみて」ズポズポヌポヌポッ
綾乃「はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・・痛い・・痛い!もうやめて・・・お願い抜いて・・・処女膜破らないでぇ・・・・」
チャラ男「綾乃ちゃん、もう破れちゃったよ血が出てるのわかる?破れたらもとに戻らないよ処女喪失おめでとうー!」
チャラ男「今どき結婚するまで処女を守り通すつもりだったのかな一?途だねぇーかわいいなぁオラオラオラッ」ズポズポヌポヌポッ!!!
綾乃「ああっああっ!奥まで挿入ってっ・・・・もう許してえぇ・・・うう゛っ・」
ピストン運動しながら綾乃に舌入れディープキスをする先輩チャラ男

チャラ男「ウェエエエエエエイイイイイ!!!wwww将来の彼くん見てるぅううう???wwwwたった今綾乃ちゃんの処女膜を破ったところでーーーす俺のちんぽの痛みの記憶、どんなに振り払っても綾乃ちゃんは一生忘れられないよねwww」

チャラ男2「お前みたいな陰キャで大人しい童貞の弱者オスは俺ら陽キャの強者オスがさんざん食い散らかしたお下がりを引き受ける役割で十分なんだよぉおwwww」

「うあああああああああああああ!!!!!!やめろおおおおおお!!!!!!」
発狂して泣き叫ぶ彼くん