綾乃が公園から出ていった後、しばらくして公園から何者かが出てきた
それは結衣だった
結衣「まさか綾乃があんな事するなんてねぇ・・・」
夜中に散歩していた結衣は、偶然綾乃を見かけてこっそり尾行していたのである
そして、綾乃が公園で服を脱ぎ始めたためその様子を隠し撮りする事に
当然、砂場で排泄するのも水飲み場を下痢便で汚すのも完全に撮影されていた
結衣は自分が撮影した綾乃の映像を確認する
結衣「ハァハァ、衝撃的なのが撮れちゃった・・・。綾乃ヤバ過ぎでしょ・・・。私の股間ビショビショだよ・・・」
綾乃が全裸になった所から結衣はオナニーしながら撮影していた
そのため、彼女の秘所や下着は愛液で濡れまくっていた
結衣「ハァハァ綾乃ぉ・・・!」
すると結衣は再び公園に入ると砂場へと向かった
砂場に鎮座する綾乃の糞便に顔を近づけて匂いを嗅ぎ始める
結衣「ハァハァ、綾乃のウンコ良い・・・。この臭い匂い堪んない・・・。綾乃からこんなに汚くて臭くてデカいウンコが生まれるなんて・・・ハァハァ!綾乃のウンコハァハァ!」
綾乃の糞便を見ながら結衣はまたオナニーを始めてしまう、先程よりもより激しく
結衣「あぁん、イくっ!綾乃のウンコでイッちゃいそう!あああああ綾乃おおおぉぉぉ!!」
結衣の秘所から潮が勢いよく吹き出し綾乃の糞便にかかった
それを結衣は恍惚とした表情で見つめる
結衣「ハァハァ・・・ハァハァ・・・、綾乃のウンコに・・・私の体液がかかっちゃった・・・。ハァハァ、私と綾乃の愛の結晶・・・!」
結衣はスマホで自分の体液にまみれた綾乃の糞便を撮影した

しばらくして公園から出て自宅へと帰る結衣
だが、帰っている途中も綾乃の事が気になっていた
全裸になる綾乃、砂場で排泄する綾乃、水飲み場を下痢便で汚す綾乃、噴水で全裸で水浴びする綾乃
もう結衣の頭の中は綾乃の事でいっぱいだった
結衣「(・・・私も綾乃と一緒にあんな事したい。一緒に裸になって野グソしたり、綾乃のウンコにまみれてみたい)」
ふと結衣の足が止まる
結衣「そうだ、この映像を綾乃に見せてみよう。それで映像を京子達に見せたりネットにばら蒔くって脅したら、言う事聞いてくれるかな?そうなったら綾乃と一緒に野グソとか出来るかも。楽しみだなぁ」
再び歩き出す結衣
嬉しそうに自宅へと帰って行く結衣だった