綾乃ちゃんと真剣で切り合いたい

あかりスライム読んだけど綾乃ちゃんあんなに強かったんだね!一度手合わせお願い!
って本物の刀を渡して戦闘開始
服装もあかりスライムのえっちな肩出し和服で似合ってるよ
震えて脅えながらあれはスピンオフマンガだから…って言い訳をしてまだ鞘から刀も抜いてない綾乃ちゃんにぼくの浅めの袈裟斬りがヒット!
まだ内臓には達していないが磨き抜かれたなめらかな刀身でスパッと斬られた綾乃ちゃんの身体からは勢いよく血が噴き出す
血だらけで倒れ込んで苦しむ綾乃ちゃん
うずくまりながらもう私の負けだから許して…殺さないで…って命乞いをする綾乃ちゃん
確かにまだ治療をすれば助かるけど…綾乃ちゃんの血の匂いを嗅いで興奮しちゃったぼくは
背中を向けてうずくまった綾乃ちゃんに向けて何度も何度も刀を振り下ろす
先程の袈裟斬りと違ってただ単に雑に振り下ろされた刀は綾乃ちゃんの背骨あたりで止まりそれ以上奥の臓器には傷付けないけど
綾乃ちゃんの背中はズタズタになっていき綾乃ちゃんの身体からはどんどん力が抜けていく
ぼくは綾乃ちゃんとの死合いが楽しみだったのにこんなつまらない結果になってしまった怒りを最後の一太刀にこめて一閃
綾乃ちゃんの首が飛び大量の血が噴き出て綾乃ちゃんの身体はビクンビクンと痙攣したあとに動きを止める
綾乃ちゃんの首なし死体も普通なら興奮するけど綾乃ちゃんの首が飛んだと同時に射精していたぼくの性的な欲求はしばらくおさまっている
今はただ綾乃ちゃんが無惨に死んだことを悲しもう…
それで一段落したら綾乃ちゃんの屍体を犯そう…