404Notfound
2018/08/10 18:59:11 : 売り手会員
当時この配信サイトでは「18歳未満の配信は停止処分を受ける」という噂が広まっており、年齢を聞かれると18才以上と答えるのが通例となっていました。(明らかな幼女でもそう答えるため、ある意味”儀式”)
また当シリーズは今回の通常配信に続く限定配信の2部構成を予定しており、ご指摘いただいたお顔や全裸、クパァやオナ、ちらっと映り込む○○名については限定配信で確認いただけるため、商品説明にはあえて記載しませんでした。

他販売者様の商品と比べ、いくらかお求めやすい価格としたつもりでしたので、その部分が「購入者にリスクを負わせない」を信条とする私の出品コンセプトを曇らせ、今回いただいた評価に結びついたものと反省しております。
ただし画質については演者が使用するスマホの性能に依存することをご理解いただければと思います。

今シリーズは当時(一部サイトで)大人気だった配信者の非常に倍率の高い限定配信(視聴者20人未満)を目玉とし、猛暑を乗り切る清涼剤としての提供を考えておりましたが、今回の件を踏まえ、続編の展開は無期限凍結とさせていただきます。