>>671
今日日帰りで旅行行ってきたんだ
そんで旅先へ向かってた電車に乗ってたのがちょうど通勤時間帯だったんけど(ただし田舎の電車だったので空いてた)
車内でおっぱいの大きいめっちゃ可愛いOLを発見した
そんで電車は横長ロングシートだったからそのOLの真正面の席空いてたのに座らなかったんだ
なぜならOLを真正面から観察するより車窓からの風景を味わいたかったから
なぜこの時俺はこんな冷静で紳士的な男になってたのか今となっては半日前の自分が非常に腹ただしい
それでも俺は車窓からの風景を見つつOLの横顔と横乳を頻繁にチラ見した
すると勃起どころか我慢汁まで出てきた
もしあの時俺が空いていたOLの真正面の席に座っていたら凝視してたし盗撮もし、ポケットに手を入れてシコシコしてただろう
そのOLは俺の旅先である駅でちょうど降りた
我慢汁で濡れまくって性欲を抑えきれなかった俺は帰る時におそらく帰宅途中のそのOLを旅先の駅で待ち伏せた
そしたら見事にそのOLが現れた
俺は本気でレイプしようと追いかけたがそのOLが降りた駅までバレることなく追いかけることに成功したのに、改札出た後見失った
でももうそのOLが乗降する駅とその時間帯は把握できた
だから後日そのOLに会いにまだ同じ時間帯の電車に乗ることにした