長文になると思いますが失礼します最後まで読んでいただけると有り難いです
ここに書き込みする理由は自分について決定的な証拠もないのに悪い噂が広められていたからです
1番良く噂されているのが麗美との事であれは完全に間違いです
ラインの交換をしたのは麗美の兄のゆうやさんとで向こうからラインの交換ができるか聞かれたので交換しました
なので麗美とは一度も直接やりとりなどはした事がないので噂についてはまったくのデタラメです
本当かどうか確認したいかたは麗美の兄のゆうやさんがたまにライブをするのでそこで聞いてもらうか掲示板できいてもらえれば麗美とは一切連絡などしていない事が確認できると思います
ほかにも女の子とラインの交換をしてる件についてですがそちらも一度も交換した相手に変な要求をした事はありません
どちらかというと真逆でラインでつながると危ない人を教えたり普通の会話をしてるだけです
これについても相手の女の子の掲示板やライブなどで聞いてもらえれば変な事を要求されたという子は絶対にいないはずです
ラインの交換をした女の子にはまず最初に顔の写真を送っているし
たまにゆうやさんのように男の人とも交換して友達や話し相手を増やしているだけなので勘違いはしないようにしてほしいです
最後にファンの人をブロックしている件についてですが変な事をしていないのに悪い噂などを信じて沢山通報などをされたり
それによってライブが見れなくなったりしたら嫌だったので最初にできるだけブロックしておけばいいかなと思ってやっていました気を悪くしたかたがいたら謝りますすいません
これでとりあえず言いたい事はだいたい言えたと思います最後までよんでいただけたかたは本当にありがとうございます
また何か分からないことや質問があればお願いします時間があるときにはなるべく答えます
本当に長文になってしまいすいませんでした